仲宿商店街「萬寶楼」改め、中華居酒屋「万宝楼」としてリニューアルオープンしていた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
仲宿商店街の「萬寶楼」が、中華居酒屋「万宝楼」としてリニューアルオープンしていました。

写真 2017-11-07 13 26 32
オープンしたのは11月4日(土)だったそうです。
読み方は同じ「まんぽうろう」ですが、漢字が読みやすくなったんですね。

地図ではここ↓

住所は板橋区仲宿45-6です。

写真 2017-11-07 13 26 56
お店に向かって右は、スーパー「よしや」、「鳥新」を通り、板橋区役所前方面へと続きます。

写真 2017-11-07 13 28 33
その反対側は、スーパー「ライフ」を通り、本町へと続きます。

写真 2017-11-07 13 26 53
ガラスは外から中の様子が見えない作りになっています。

写真 2017-11-07 13 23 35
カウンター席。

写真 2017-11-07 13 24 49
テーブル席。
奥には半個室の席もありました。

写真 2017-11-07 13 24 04
訪問した日のランチメニュー。

写真 2017-11-07 13 25 11
ランチタイムに通常メニューからも注文はできるようです。

写真 2017-11-07 13 25 18
300円メニューが充実してますね。

写真 2017-11-07 13 25 24
498円メニュー。

写真 2017-11-07 13 25 40
ドリンクメニュー。

写真 2017-11-07 12 42 54
今回はランチのA定食「肉野菜炒め」(780円)をチョイス。

写真 2017-11-07 12 43 01
ボリュームいい感じです。

写真 2017-11-07 12 48 13
確実にご飯がすすむ味付けですね。

写真 2017-11-07 12 43 28
デザートの杏仁豆腐。

中からは外の様子がクリアに見えるのですが、たくさんの人が立ち止まって真新しい店舗を眺めていました。

中には自動ドアの扉を開け、中を凝視して去っていく武力が高めのお姉さま方もおりました。
ドア付近で食事してると少しびびります(笑)

スタッフさんに聞くと、運営している人は以前と変わらないそうで、居酒屋的に利用しやすいよう内装を変えたそうですよ。


※板橋のたなかさん、情報提供ありがとうございました!

万宝楼(まんぽうろう)

板橋区仲宿45-6

営業時間:11:00~15:00、17:00~翌2:00

定休日:無休

席数:40席

喫煙・禁煙:喫煙可

食べログはこちら




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ