遊座大山商店街のラーメン店「麺屋いっこく」が1月30日で閉店していた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
遊座大山商店街のラーメン店「麺屋いっこく」が1月30日で閉店していました。

写真 2018-01-29 16 51 09
読者さまの情報によると、最終日は行列もできていたとか...。
ファンの多い人気店だったんですね。

地図ではここ↓

住所は板橋区大山東町21-8です。

写真 2018-01-29 16 52 36 (1)
お店に向かって左は、文化会館を通り板橋区役所方面へ続きます。

写真 2018-01-29 16 51 52
その反対側は、向かいが餃子の王将で、大山駅が近いです。

写真 2018-01-29 16 51 25
閉店のお知らせ。

12年もの間、お店を運営されていたのですね。
興亡の激しいラーメン店ですごいことだと思います。

写真 2018-01-29 16 51 36
きっとショックを受けている方々も多そう。

長い間美味しいラーメンをありがとうございました...。


※はみはみさん、キイナさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ