川越街道沿い、東新町「かっぱ寿司」の隣に『セブンイレブン』ができるみたい。5月31日オープン予定

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
どうも、町中華マン土田です。

最近、各地で色々なお店の開店が相次いでますね。
川越街道沿い、東新町のかっぱ寿司の横の工事中だったスペースが『セブンイレブン』になるみたいです。

写真 2017-05-16 17 27 57

地図ではここ↓

住所は板橋区東新町1-49-13です。
最寄り駅はときわ台駅。

写真 2017-05-16 17 27 46
お店に向かって右はかっぱ寿司です。

写真 2017-05-16 17 27 48
結構大きなお店になりそうですね。
おそらく駐車場も完備されるっぽいです。

川越街道で駐車場付きのコンビニは絶対需要すごいですよね。

それにしてもセブンイレブンのオープンラッシュ。
常盤台1丁目交差点、下板橋、東新町…。

板橋区のセブンイレブンの多さは前からでしたが、拍車がかかってきましたね(笑)



※ちんかんさん、情報提供ありがとうございます。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ