10/6(木)オープン初日の『ファッションセンターしまむら 西台店』にいってきたよ。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
いよいよ『ファッションセンターしまむら 西台店』が10/6(木)に新規OPENしました!

写真 2016-10-06 13 00 50

新築工事が始まってから、いたばしTIMESでもその経過を追ってきましたが……

◇関連記事
『ファッションセンターしまむら 西台店』の新築工事が始まってる。
新築工事『ファッションセンターしまむら西台店』がだいぶできてきてる。スタッフの研修は9月中旬に始まるらしい。
『ファッションセンターしまむら 西台店』10/6(木)にオープンが決定!

すでに愛着を感じているという、なんだろうこの気持ち。

7月に初めて見た時はこんなでした↓
写真 2016-07-22 13 26 33

それがほら!こんなに立派に成長しましたよっ↓
写真 2016-10-06 13 11 12

地図ではここ↓

住所は板橋区西台2-36-1です。

北側を向くと首都高、六の橋高速下の信号が見えます↓
写真 2016-09-28 12 32 26 (1)

南側にはローソン、らいらい飯店、KUMON、洗濯亭が近くにあります↓
写真 2016-09-28 12 37 03

10/6(木)のオープン初日に訪れましたが、とんでもない人・人・人↓
写真 2016-10-07 6 58 03

板橋の主婦の方々が続々と集結しております!

駐輪場もいっぱい↓
写真 2016-10-06 13 00 01

大きい駐車場でも当然のように満車↓
写真 2016-10-06 13 08 23

車できた方は駐車場に入れず、断念する人も多くいましたね。
近くのコインパーキングに向かったのでしょうか。

オープンセールもがっつりやってました↓
写真 2016-10-06 13 01 20

3割、4割引きは当たり前!
写真 2016-10-06 13 01 27

オープン初日は50%オフも飛び出していました↓
写真 2016-10-06 13 06 21

店内は広くてキレイ。いいですねー↓
写真 2016-10-06 13 05 33

晴天にも恵まれ、いいオープン日になりましたね。
本当におめでとうございます。

写真 2016-10-07 7 01 24

車でくる方はしばらく満車が続きそうな気配なのでご注意ください。

警備員の方々、めちゃくちゃ大変そうでした。
温かい目でご来店くださいね(笑)

ファッションセンターしまむら 西台店

板橋区西台2-36-1
03-6281-0778

営業時間:10:00~19:00

オフィシャルサイトはこちら