セブンタウン小豆沢の「イトーヨーカドー食品館」が1月21日に閉店。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
北部担当 しのり でございます。

セブンタウン小豆沢の「イトーヨーカドー食品館」が1月21日に閉店します。

IMG_6925
品揃えも豊富で、プライベートブランドの商品も多く取り揃えてある主婦の味方のイトーヨーカドーが…
衝撃です。

地図ではここ↓
住所は板橋区小豆沢3-9-5です。
環八通り沿いですね。

IMG_6919
お店に向かって左は赤羽、北区方面へ続きます。

IMG_6920
お店に向かって右は、中山道と環八の大きな交差点です。

IMG_6904
閉店のお知らせ。

IMG_6932
店内は閉店セール一色。

IMG_6928
お惣菜が、77円!

IMG_6929
食品も、77円コーナーが!
安い!

IMG_6932
バスタオル、スリッパ、お鍋など日用品も売り尽くしコーナーが設置されていました。

IMG_6924
同店内の「石焼アンテンドゥ」も閉店するようです...。

IMG_6921
サービスカウンターの方に確認したところ、3月ごろ「ヨークマート」として生まれ変わるとのことでした!

と、言うことは、セブン&アイ・ホールディングス系列ということですね。
nanacoは継続して使えるようです。

坂上、坂下周辺はスーパーマーケットがとても充実していて消費者としては有難いのですが、お店側は競争が激しいのかもしれませんね。


※さもはんせきねさん、へなちょこパパさん、ちいぱんださん、ゆうゆうさん、板橋在住さん、あおこさん、情報提供ありがとうございました!




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ