いよいよバレンタインデーが近づいてきましたが、心の準備はおすみでしょうか?(笑)

2017年は板橋オリめしプロジェクト第2弾として、板橋区役所にて「板橋チョコレートマーケット」も開催されるんですよ。

◇関連記事
2月14日・バレンタインデーに『板橋チョコレートマーケット』が板橋区役所で開催されるみたい。

そんな盛り上がりを見せる板橋チョコレート界ですが、読者さまから魅力的なチョコレートセール情報を教えていただきました!

こちら↓
0001
(出典:芥川製菓)

板橋チョコレートマーケットにも出店予定の「芥川製菓」のアウトレットセールです。
高島平にある板橋工場の直販となると、かなり期待感がふくらみますね(笑)


芥川製菓 板橋工場チョコレートアウトレットセール概要

日にち: 3月2日(木)、3月3日(金)、4月7日(金)

時間: 9:30~15:00

場所: 板橋区高島平9-24-3

駐車場: なし(公共の交通機関をご利用ください) 



板橋工場の地図はここ↓

西台駅・高島平駅からは徒歩10分程度。

ちなみに芥川製菓ってチョコの超老舗メーカーなんですよ。

芥川製菓の歴史

芥川製菓がチョコレートの製造を手がけたのは大正3年。

日本のチョコレート史の幕開けとほぼ同時にスタートし、以来、チョコレート専業メーカーとして歩んできました。


その間、いかなる時でも品質の追求を徹底し、「おいしさ」だけでなく「楽しい夢」「贈る心」を商品に与えることを心がけてきました。

この理念はこれからも変わることはありません。


私達は、時代と共に変化する消費者の嗜好と要求を製品づくりに的確に素早く反映させるため、高感度なセンスと高度な生産技術を磨き上げることに全力をあげております。

日本のチョコレートの黎明期から現在まで、チョコレートの歴史と共に歩んできた老舗メーカー、芥川製菓。


これからも皆様の暮らしの中で、楽しんで味わっていただけるチョコレートづくりに挑戦してまいります。

(芥川製菓オフィシャルサイトより) 

大正3年からチョコレートをつくり続けてきたメーカー。
すごい歴史ですね...。

板橋工場のアウトレットセールはかなりお買い得らしく、情報提供者さまによると20~30分ほど並ぶのだとか。

ちなみに池袋のサンシャインシティ、ワールドインポートマートビル4Fでも芥川製菓のアウトレットセールは開催されます。
こちらの日程は2月24日(金)、2月25日(土)、3月31日(金)、4月1日(土)です。


※yamaさん、情報提供ありがとうございました!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ