仲宿商店街に24時間営業のフィットネスジム『ANYFITNESS』(エニタイムフィットネス)が2/1にNEWオープンするみたい。

写真 2016-11-28 14 28 11

プレオープンは1/20↓
写真 2016-11-28 14 28 29

地図ではここ↓

住所は板橋区仲宿44-4です。

お店に向かって右は近くセブンイレブン、スーパーよしや、マルジューへと続きます↓
写真 2016-11-28 14 27 14

その反対は、スーパーのライフ、名所”板橋”へと続きます↓
写真 2016-11-28 14 26 10

3階建ての建物ですね↓
写真 2016-11-28 14 28 43

公式サイトにも仲宿店の告知があります↓
itabashinakajuku
(出典:エニタイムフィットネス公式サイト)


エニタイムフィットネスの特長が公式サイトに書いてあるのでご紹介しますね。

<24時間年中無休>

エニタイムフィットネスは、どんなライフスタイルの人にもぴったりです。

エニタイムフィットネスの会員になれば、昼夜関係なく、好きな時に好きなだけトレーニングすることが可能なのですから。

クラブは1年365日、1日24時間いつでも利用できます。

クラブ内では、最先端の筋力トレーニングマシンやカーディオエクササイズマシンを存分にご利用いただけます。




<世界中のクラブが利用可能です>

エニタイムフィットネスは、あなたがどこにいても、まるでプライベートジムのようなアクセスを提供します。

家の近くでも、仕事場の近くでも、好きな場所でトレーニングをしてください。

エニタイムフィットネスでは、最先端のセキュリティシステムにより、クラブへのアクセスは専用のカードキーによってのみ可能となります。

このキーを使えば、世界中に存在する3,200以上のエニタイムを追加料金なしで利用することが可能です。




<驚きの低価格>

わたしたちエニタイムフィットネスは、会員のみなさまに、安心・安全にトレーニングできる環境を低コストで提供することを目標としています。

最高の設備とクラブスタッフによるサポートやバックアップにより、価格以上の価値を実感していただけるはずです。

各店舗の価格情報に関しましては、ご希望するクラブへお問い合わせください。

お近くのエニタイムフィットネスにお越しいただければ、より詳細な情報をご提供いたします。




<マシンジム特化型>

プールやスタジオはありません。

物足りなく思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、カラダのコンディションを最も効果的に管理調整することを考えると、マシンジムでのトレーニングが最も安全で効果的なのです。




<パーソナルトレーニング>

エニタイムフィットネスのほとんどのクラブでは、最先端のトレーニングマシンや関連設備だけでなく、パーソナルトレーナーからのサービスを受けることも可能です。

資格を持つパーソナルトレーナーが効果的なトレーニングプログラムの作成、停滞期からの脱出、マンネリの打破をお手伝いし、あなたのやる気を引き出します。

トレーナーはあなたと共に、人生の可能性に挑戦し、スタイルを改善し、自信を与えます。

それは鏡に映るものをはるかに超える様々な効果を生み出すことになるでしょう。




<安全な管理体制>

エニタイムフィットネスは安心・安全/快適な環境を提供します。

トレーニングを終えた後は完全個室のシャワールームで汗を流し、快適に次の予定に移ることが可能です。

クラブへのアクセスとセキュリティは遠隔監視システムと統合されているほか、個人用のセキュリティデバイスにより緊急時対応も万全です。


エニタイムフィットネス公式サイトより)

節々からアメリカ感を感じますね~。

この24時間タイプのフィットネスは板橋区でも急速に増えてきている気がします。
きっと板橋でもニーズが高いのでしょうね。


※サトさん、Oさん、情報提供ありがとうございました!

エニタイムフィットネス板橋仲宿店(ANYTIMEFITNESS)

板橋区仲宿44-4

営業時間: 24時間営業

定休日: 年中無休

オフィシャルサイトはこちら