「中板橋へそ娘コンテスト★2018」が出場者を募集してる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
「中板橋へそ娘コンテスト★2018」が出場者を募集しています。

heso_a4_2018_out-724x1024
(出典:なかいた.com)

板橋夏の3大祭りのトップバッター「なかいたへそ祭り」と同時開催される「へそ娘コンテスト」。

へそ祭りのニュースを聞くと、夏がやってくるんだなぁ...って思いますよね。

中板橋へそ娘コンテスト応募要領
※このコンテストはおへそを出すコンテストではありません。板橋区の真ん中、中板橋を表しています。

<応募条件>
●年齢15歳(高校生以上)~30歳くらいまでの女性!※あんまり関係ないです!
●自薦他薦は問いません(お友達と一緒に応募してもOKです)
●住所や通学、通勤場所は問いません。
●学生から社会人の方まで応募可能です。
●中板橋をもっと盛り上げ、応援し、地域活性化に真剣に取り組む意欲のある方!
※18歳未満の方は保護者の同意書が必要です。

<応募方法>
以下の必要事項を記入し、写真2枚(顔アップ、全身正面:写メでもOK)を添付の上、 heso@yamajam.comまで送って下さい。
※応募書類はへそ娘コンテスト以外で利用せず厳正に処理させて頂きます。

・お名前/フリガナ
・生年月日/年齢
・職業/学校名、勤務先
・住所/電話番号
・自己PRや意気込み(好きなように書いて頂いて結構です)
・現在、芸能事務所に所属している方は事務所名
・募集要項内に応募頂いたコンテスト以外で利用せず書類は厳正に処理させて頂きます。

<応募締切>
2018年6月23日(土)


応募条件は「年齢15歳(高校生以上)~30歳くらいまでの女性」ですが、
あんまり関係ないです】と書かれていて吹きました(笑)

image1
2017年のグランプリ。今井まいさん。

★コンテスト審査方法

<一次審査(書類審査)>
メールでの書類審査になります。
6月中旬頃、合格者には二次審査の詳細をご連絡します。

<二次審査(面接審査)>
6月下旬を予定しています。
みなさんの個性や才能を知るため、かなり自由な形での面接審査になります。
●歌が得意な方:歌審査(カラオケをCDでお持ち下さい)
●ダンスが得意な方:ダンス審査(踊る曲のCDをお持ち下さい)
●秘蔵ギャグがある方:一発ギャグ審査
●俳優・声優を目指してる方:演技審査(こちらで用意した簡単なセリフ台本をお読みください。)
●アーティストな方:制作作品審査(作品や音源をお持ちください)
などなど、どんなものでもあなたの熱いアピールをお願いします!

<決勝戦(ステージ審査)>
2018年7月22日(日)の「第23回 へそ祭り」にてグランプリを発表!

応募先メールアドレス
heso@yamajam.com

なかいた.comより)


今年はどんなへそ娘が誕生するのか?
楽しみですね!


◇関連記事
「なかいたへそ祭り2017」に行ってきました。今年も大盛り上がり!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ