いたばしTIMESでの広告掲載(お試しプラン)のご案内です。

2017年4月、いたばしTIMESとして初めて記事広告&バナー広告に取り組みました。
アクセス数も順調に推移し、手応えを感じています。

坂下『カワシマシキ』で世界にひとつだけのマイバッグを作ってきた【PR】
wmozFsk2WOgw0Y11490151055_1490151099


板橋区のお部屋探しに!大山「アメニシティ」で実際に賃貸を探してきた【PR】
写真 2017-03-28 10 26 15 (1)

どちらも私の体当たり記事となっております(笑)
こういったブログメディアだからできること、伝えられることを意識して作りました。

いたばしTIMESでできる広告を、まずは知っていただきたいので......

気軽に試せるお試しプランを15枠まで追加募集します!(残り2枠)
※お試し価格での募集は今回が最後になります。

22fa53edc162fbda27d80ffd99580d01_s

● 板橋区の人たちに自社のサービスや商品の魅力を伝えたい
● お店の雰囲気や商品の細かい部分まで伝えたい
● 既存の広告媒体に限界を感じている


記事広告はSNSで拡散され、記事の削除は行わないため、WEB検索されることによって継続した宣伝効果が見込めます。

素敵ポイントをしっかりと記事にして、板橋の人たちに利用していただけるよう全力で取り組みます!




いたばしTIMESは板橋区の地域情報を毎日発信しています

板橋区って本当に面白いですよね。
美味しいお店や楽しいイベントがたくさん。

でも、近くに住んでるけど入ったことないお店、行ったことのないイベントばかりって人は意外と多いんじゃないでしょうか。

板橋区を楽しみつくすために始めた「いたばしTIMES」ですが、趣味で終わりにせず、事業として継続し続け、楽しい情報で溢れるよう広告主(スポンサー)様を募集していきます。


● 板橋区の地域情報サイトではトップクラスの月間26.7万ページビュー(2017年3月実績)
● 読者は板橋区(&近隣地域)在住、在勤、出身の方がほとんど
● 板橋に特化した情報を毎日更新
● 記事ネタの多くは読者さまの情報提供から

板橋区(&近隣エリア)に根ざした企業様は「いたばしTIMES」とすごく相性がいいです。

PAK153130321_TP_V




広告お試しプランについて

本当に効果が見込めるのだろうか…?

まだ広告実績が少ないため、きっと不安に思う方も多いですよね。
そんな方のために気軽にご利用できるようなお試しプランをご用意しました!

広告お試しプラン

◇内容
記事広告の作成(1本)
バナー広告をサイト内に設置(3カ月間)
 
◇契約期間
3ヶ月間

◇料金
16,200円(月額5,400円)
※税込


※バナー画像をお持ちでない場合は無料で作成いたします。
※お試しプランでの募集は15社に限定しています。(残り2枠)
※正式なお申込書を頂いた順番になります。
※お試し価格での募集は今回が最後になります。

バナーは期間が経過すると表示されませんが、記事広告は削除しませんのでいたばしTIMESがなくならない限りずっと残ります。




ご利用の流れ

①まずは下記のフォームよりご相談、ご質問、お申込みなどお気軽にお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

広告掲載お問い合わせフォーム

下記メールにご連絡していただくこともできます。
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com



②ヒアリングをして、どんな記事にするかのご相談

③具体的なイメージを共有できたら、実際に取材・撮影

④記事作成と修正

⑤公開
※記事として公開するまでに2週間前後いただきます。
※広告バナーはご指定のURLにリンクいたします。
※バナー画像をお持ちでない場合は無料で作成いたします。

goricanon0I9A0357_1_TP_V




Q&A

広告に関してご質問いただいたことを追記していきます。

Q:会社(お店)の場所が板橋区内じゃなくても大丈夫?
A:問題ありません。近隣の豊島区・北区・練馬区の読者さまも多いようです。


Q:業種や業態に条件ってあるの?
A:法に違反しないもので、いたばしTIMESの信用を損ねないものであればOKです。
個人の方でもご利用いただけます。


Q:記事に顔出ししたくないのだけど?
A:顔出しは必須ではありません。取材もご指定の場所に伺います。(喫茶店などでもOK)


Q:飲食店でも有料でいいから広告をだしたいのだけど?
A:今回からご利用いただけます。


Q:記事の雰囲気はどうやって決めるの?
A:ヒアリング後にご相談しながら決めていきます。ご要望はすべてお伝えください!


Q:価格は変わっていくの?
A:広告掲載費は今後いたばしTIMESのアクセス数とともに変わっていく予定です。


Q:広告は作らなくていいけど、スポンサーになれる?
A:え、いいんですか?(笑)




さいごに

通常の広告では伝えるのが難しい会社(お店)の雰囲気や、運営している方の人柄・想いなども自然体で記事にできたらいいなと思います。

そうすることで会社(お店)のサービスの利用につながると考えています。
そのためにぜひお話をじっくりお聞かせください。


広告掲載お問い合わせフォーム