いたばしTIMESへの広告掲載のご案内です。
※2018年4月22日更新

22fa53edc162fbda27d80ffd99580d01_s


【いたばしTIMESに広告を載せませんか?】


● 板橋区の人たちに自社のサービスや商品の魅力を伝えたい

● お店の雰囲気や商品の細かい部分まで伝えたい

● 地元密着型の広告媒体を使いたい


こんなことを考えている企業やお店・個人の方は、ぜひご検討ください!

そのお店(会社)らしさが伝わるように写真をふんだんに使い、ブログ形式ならではの記事広告を作成します。
※写真・テキストの量はプランによります

◆過去の記事広告
PR記事はこちら
求人記事はこちら

記事広告はSNSで拡散され、記事の削除は行わないため、WEB検索されることによって継続した宣伝効果が見込めます。

素敵ポイントをしっかりと記事にして、板橋の人たちに利用していただけるよう全力で取り組みます!




【いたばしTIMESについて】

いたばしTIMESは板橋の地域情報(主に飲食店とイベント)を毎日発信しています。

板橋って本当に面白いですよね。
美味しいお店や楽しいイベントがたくさん。

でも、近くに住んでるけど入ったことないお店、行ったことのないイベントばかりって人は意外と多いんじゃないでしょうか。

板橋区を楽しみつくすために始めた「いたばしTIMES」。
事業として継続し続け、より楽しい情報で溢れるよう広告主(スポンサー)様を募集しています。


● 板橋区の地域情報サイトではトップクラスの月間45万ページビュー(2018年3月実績)

● 読者は板橋区(&近隣地域)在住、在勤、出身の方がほとんど

● 板橋に特化した情報を毎日更新

● 記事ネタの多くは読者さまの情報提供から



板橋区(&近隣エリア)に根ざしたお店(企業)は「いたばしTIMES」とすごく相性がいいのです。

Wizard data
いたばしTIMESのアクセス推移




【広告の費用について】


※料金は税別

◆バナー広告
・月額1万円
・最低利用期間1か月(自動更新)
・デザインはお任せであれば無料
・20枠限定(残り16枠)


◆記事広告セルフ
・1記事1万円
・写真5枚まで、テキスト900文字以内
・写真、テキストは広告主様がご用意
※いたばしTIMESで修正させていただく場合あり
・速報的な用途を想定(イベント、メニュー変更などのお知らせ)


◆記事広告ライト
・1記事2万円
・写真5枚まで、テキスト900文字以内
・写真、テキストはいたばしTIMESで作成
・速報的な用途を想定(イベント、メニュー変更などのお知らせ)


◆記事広告スタンダード
・1記事5万円
・写真、テキスト制限なし
・写真、テキストはいたばしTIMESで作成します
・お店(会社)の魅力や想いをしっかり伝えることを想定

※PR広告、求人広告の両方に対応可
※記事広告のタイトルに【PR】もしくは【求人】の表記が入ります
※求人広告では掲載開始後1か月で「募集終了」の旨が追記されます。
※セットや複数掲載での割引などはありません

バナーは期間が経過すると表示されませんが、記事広告は削除しませんのでいたばしTIMESがなくならない限りずっと残ります。

PAK153130321_TP_V




【ご利用の流れ】

まずは下記のフォームよりご相談、ご質問、お申込みなどお気軽にお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

広告掲載お問い合わせフォーム

下記メールにご連絡していただくこともできます。
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com


◆記事広告スタンダードプランの場合

①ヒアリングをして、どんな記事にするかのご相談

②具体的なイメージを共有できたら、実際に取材・撮影

③記事作成と修正

④公開
※記事として公開するまでに取材・撮影後から2週間前後いただきます。

goricanon0I9A0357_1_TP_V




【Q&A】

広告に関してご質問いただいたことを追記していきます。

Q:お店(会社)の場所が板橋区内じゃなくても大丈夫?
A:問題ありません。近隣の豊島区・北区・練馬区の読者さまも多いようです。


Q:業種や業態に条件ってあるの?
A:法に違反しないもので、いたばしTIMESの信用を損ねないものであればOKです。
個人の方でもご利用いただけます。


Q:記事に顔出ししたくないのだけど?
A:顔出しは必須ではありません。取材もご指定の場所に伺います。(喫茶店などでもOK)


Q:記事の雰囲気はどうやって決めるの?
A:ご相談しながら決めていきます。ご要望はすべてお伝えください!


Q:価格は変わっていくの?
A:広告掲載費は今後いたばしTIMESのアクセス数とともに変わっていく予定です。


Q:広告は作らなくていいけど、スポンサーになれる?
A:え、いいんですか?(笑)




さいごに

通常の広告では伝えるのが難しい会社(お店)の雰囲気や、運営している方の人柄・想いなども自然体で記事にできたらいいなと思います。

そうすることでお店(会社)のサービスの利用につながると考えています。
そのためにぜひお話をじっくりお聞かせください。


広告掲載お問い合わせフォーム