小豆沢公園で「神輿で乾杯」っていうイベントが11月19日(日)に開催されます!

IMG_0839

神輿で乾杯 ~はじめてのお神輿を私服で担ごう~

日にち:2017年11月19日(日)

時間:12:00~20:00
※神輿は12:15(子供神輿)13:3015:5419:00の4回(各20~30分程度)
※15:54の神輿では来場者全員で「乾杯!」

場所:小豆沢公園(板橋区小豆沢3-1)

Facebookはこちら


小豆沢公園の地図はここ↓


7月に行われた「小豆沢で乾杯」シリーズ第2弾になります。

皆さん、神輿って「重い!痛い!」って思っていませんか?

それって実は正解です。


でも実は、神輿でしか味わえない最高の一体感があるんです!


今回はすべての制約をなくし、『"私服"で神輿を担いじゃおう!』をテーマとしました。

神輿を担いだことのないパパやママ、興味はあるけど衣装の揃え方がわからなかった方、子ども達、通行人の方、みーんな主役です!

この日の経験を活かし、来年はぜひ地元のお祭りに参加してみてくださいね。


ステージプログラムでは、元気で可愛いキッズチアや、格闘技の迫力のスパーリング、歌や音楽を楽しむことができます。また、子ども達はチャンピオンによる熱血指導だって体験できます!


11月19日(日)は、板橋区の小豆沢公園で「食べて!」「飲んで!」「観覧して!」「神輿を担ごう!」

※神輿は、12:15(子供神輿)午後1:30午後3:54(ミコシ)、午後7:00の4回(各20〜30分程度)を予定しております。


※雨天、荒天時は中止となる場合があります。

(神輿で乾杯Facebookより)

なんという楽しそうなイベント!

・町会で半纏をどこで借りたらいいかわからなかった人
・神輿って怖そうと思っていた人
・子どもに格好いいところを見せたいパパ、ママ
・車椅子で神輿を担げない人


神輿にハードルを感じてる方々が気軽に参加できるように、あえて
【半纏なし】
【私服のみ】

にしているそうですよ。

これなら、気軽に神輿に参加できそうですよね!

IMG_0840

神輿だけではなくて、三田線バルによる飲食ブース、チアやキックボクシングなど子ども達の演目、地域団体による出展も見逃せません。

今年の板橋区民まつりが1日になり、出演できなかった「神輿」や「小学生のチアリーディング」、「ダンスチーム」などを招いて行われるイベントって......素敵すぎる!


飲食ブースは肉をメインに販売するそう。
音楽や芸人さんのコントもあるようで、子供も大人も楽しめそうなイベントになりそうですね。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ