【満員御礼】第2回いたばしTIMESオフ会はお花見。参加者募集します!3月31日(土)

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
【満員御礼】ご応募ありがとうございました!

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

今日は半袖でもいける陽気でしたね。
石神井川の桜が今にも咲きそうです。
写真 2018-03-14 14 47 15
(2018年3月14日のようす)

桜にいよいよ感が出てきて思いました。

いたばしTIMESの第2回オフ会をお花見で開催したい!

IMG_20170405_120509_112

第2回 いたばしTIMESオフ会

日にち:2018年3月31日(土)

時間:11:00~14:00頃
※雨天延期

場所:加賀公園(板橋区加賀1-8)
※都営三田線 板橋区役所前駅・新板橋駅から徒歩10分程度

参加費:男性3,500円、女性3,000円、小学生1,000円、乳幼児無料
※食事・ドリンク付(ビール・日本酒・ソフドリ等)
※アルコールなしの場合は500円引き

定員:大人20名(+子ども)

申込:下記メールアドレスにご連絡ください。(
満員御礼
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com
※初めてオフ会に参加される方が対象
※お名前をご記入の上、メッセージください
※先着順で定員になり次第終了します
※仮予約はできません。確定できる方のみご連絡ください
※可能な範囲で準備や片づけにご協力ください
※当日の写真を記事でアップする可能性があります(顔にはモザイク入ります)


地図ではここ↓


年齢・職業・性別・地域、まったく問いません。
ただのお花見だと思ってください(笑)

なるべく初めて会う方と一緒にお花見を楽しめたらと思っています。


※料理は当初の内容と変更します。(2018年3月16日更新)

料理は近隣店舗からのオードブル、もしくは持ち込みで、予算いっぱいまで努力します。
料理内容に関して「お任せでOK!」の方のご参加をお待ちしております!


当初、お肉をたくさん用意して文字通り肉祭りを考えておりました。
でも、公園で火気を使用して調理することはお花見時期とはいえダメなことなんですね。

ご指摘をいただき、あまりよく考えずに開催しようとして猛省しております。
お肉がっつりのお花見会ではないですが、できるだけ充実するように最大限努力します!



IMG_7326

お花見って家族で小ぢんまりとしかやったことないんですよねー...。
準備がいろいろあって若干めまいを覚えております(笑)

いろいろとお伝えしたおいた方がいいことを箇条書きにしておきますね。

・可能な範囲で準備や片づけにご協力ください。

・雨天の場合は延期予定。その際は改めて参加の意思確認をします。

・キャンセルは3日前までにお願いします。
直前のキャンセルは食材を仕入れている、かつ追加料金を参加する方に請求できないのでかなりピンチになります。3日前までにわかれば追加募集をかけてなんとかします!

・ブルーシート、紙コップ、紙皿、お箸は用意します。

・おつまみ、ドリンクの持ち込み歓迎

・必要に応じて座布団や防寒具はご持参ください。(僕は持っていきます)



基本皆さんお一人で参加されています。
満開の桜の下で新しい出会いを楽しみましょう!

ご参加、お待ちしております!

IMG_8640



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ