こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋区で活躍している声優の天乙准花(あまおと じゅんか)さん、編集部員しのりと一緒に、ゆるいにもほどがある板橋(TIMES)情報を発信しています。

バックナンバーはこちら

写真 2018-04-03 17 45 16
南常盤台のレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」さんとコラボする形で、(たぶん)毎週放送予定。


≪今週のいたばしTIMESラジオ≫

・一人でも入りやすい個人店
・子連れでオススメのランチ

≪今週のおやつ≫
日本チョコレート工業協同組合(板橋区東坂下2-3-13)

IMG_7394
毎年10月から期間限定で発売されるDXミルクチョコレート。


====

ラジオで紹介したお店などを紹介してみますね。

_A5oXkhsucfDlkO1488183910_1488183968
中板橋の大衆酒場「山喜多」とか一人でも入りやすいと思うなあ。

◇関連記事
中板橋 『もつ焼 山喜多』 シロコロがやばすぎて永遠に食べていたい。

箱が大きめで、明るくて、そんなに内輪感がないお店だと一人でも入りやすいですよね。

写真 2016-11-14 13 18 14
中板橋「うおづや」のカウンター席。

◇関連記事
中板橋『うおづや』11/10(木)に新規オープン!お昼ご膳「松」を食べてきた。


いたばしTIMESに掲載されてるお店は、一人で入るのが苦手な僕でも入ってることが多いです。
参考にしてみてください。

検索窓があるので、地域名や業態名でチェックしてみてくださいね。


写真 2018-02-23 13 58 23
遊座大山商店街のお蕎麦屋さん「さんぽ径」の小上がり席。

◇関連記事


写真 2018-12-19 11 25 30
同じく遊座大山商店街の「月見里」(やまなし)の小上がり席。

◇関連記事
遊座大山商店街に吉田のうどん「月見里」(やまなし)がNEWオープンしてる。麺の太さとコシの強さがはんぱない!

hatidori
不動通り商店街にあるラーメン屋さん「はちどり」の小上がり席。
こだわりの人気ラーメン店で小上がり席があるのは珍しいかも。



いたばしTIMESラジオ vol.22 はこちら↓


「note」という音声配信プラットフォームを利用しています。
よかったらフォローしてみてください。


ラジオでは、読者さまからの質問や情報提供をネタにさせていただくので、完全匿名の質問箱や情報提供フォームからご連絡いただけると大変うれしいです。




おやつのオススメもぜひ教えてくださーい!
(自薦他薦は問いません)

ではでは、また来週アップします!


logo
南常盤台にあるレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」。
”音”に関するお仕事はこちらへ。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ