2017年2月5日(日)18:00から放送されるBSフジ『大杉漣の漣ぽっ』という番組で板橋区大山が紹介されるみたいです。

index_1
(出典:BSフジ)

『大杉漣の漣ぽっ』は俳優の大杉漣さんがさまざまな街をゆるーく歩く旅バラエティ。
「漣ぽっ」っていうタイトルは”散歩”っていう意味と心が”ぽっ”とする発見・体験をするという意味がこめられています。

index_2
(出典:BSフジ)

2月5日(日)は大山を散策されるみたい。

番組紹介はこんな感じです↓

今回は東京板橋の大山周辺を散策。

『ゴールをさがせ!』というシンプルな漣楽(指令)に戸惑いを隠せない漣さんだが、さっそく散歩をしながらヒントを探すことに。

商店街に足を踏み入れるとそこには謎の覆面レスラーが!?

今回も、素敵な出会いの連続!


果たして漣さんは無事“ゴール”を見つけることができるのか。

(BSフジより) 

とりあえずわかっていることは板橋区民にはお馴染み「板橋プロレスリング」のはやて選手とハッピーロードマンが登場するってことぐらいでしょうか(笑)

ここ最近で大杉漣さんの目撃情報もあったことから、「あー、この番組のロケだったのね」と納得される方も多いのではないでしょうか。

ロケには何時に来てくださいとぐらいしか言われないそうで、大杉漣さんが自由に歩き回るという番組なんですって。
大杉漣さんの人間味が番組の魅力なんでしょうね。

大山と大杉漣さんとの化学反応が楽しみです。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ