次回2/14(金)の『モヤモヤさまぁ~ず2』は東武練馬から東上線沿線をブラブラするみたい。

モヤモヤさまぁ~ず2って何?と思う人もいるので、軽く紹介しておくと、

テレビ東京で毎週日曜日の18:30 - 19:54に放送されている紀行バラエティ番組。
略称は「モヤさま」「モヤモヤ」。タイトルに「2」とあるが、「1」にあたる番組は存在しない。

『テレビ的な見どころがないマイナーな街には
「何があるか分からずモヤモヤする」ということで、この「モヤモヤ」を解消すべく、さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)とテレビ東京の女子アナウンサーが毎週、現地を訪れ、街の人々と触れ合いながらブラブラする』という街歩き番組。

(ウィキペディアより抜粋)

東上線=マイナーというイメージがあるので確かに番組の趣旨にはピッタリっぽいですね。
次回の番組紹介にはすでに板橋的な情報も載っています。

東武練馬から東武東上線沿線をブラブラ▼蛭子能収さんがなぜか登場▼土下座で9人越え大ジャンプ▼謎のプロレス道場でドイヒー受け身塾▼モヤってるけど美味しい中華&パン

(Yahoo!テレビより)

"謎のプロレス道場"はこれは板橋の人ならわかりますね。

そう、きっと『いたばしプロレスリング』のことですね。
どうやら前回の映像で、所属レスラーの映像も流れていたようでネット界隈で話題になっています。




いたばしプロレスリングにはかなりコアなファンもいます。
映像で選手名がわかるって相当ですよね。




いたばしプロレスリングは実際に「いたプロキッズ&ジュニアレスリング教室」も開催しているみたいですよ。

maxresdefault


蛭子能収さんが登場するのはわかる気がする。
以前成増に住んでいたことがあり、『ぴったんこカン・カン』でも成増紹介の時には出ていましたよね。

"モヤッてるけど美味しい中華&パン"ってどこのことだろう??
気になりますねー。