みんなで作る板橋の夏の写真展「夏の思ひ出2017」

あっという間に夏の終わりが近づいてきましたね。

夏祭りや花火大会などこの夏に板橋で撮った写真を「いたばしTIMES」を通して楽しむ企画「夏の思ひ出2017」。
無事に投稿をいただくことができました(笑)

今回の写真はしんちゃんさんからの投稿です。


IMG_3080

【写真のタイトル】
憧れのカブトムシ

【お名前】
しんちゃん

【撮影場所】
板橋区熱帯植物園

【撮影日】
2017年8月11日

【コメント】
板橋区熱帯植物園に初めて行って初めて観た子どもの頃に昆虫図鑑で観ていたヘラクレスオオカブトです。初めて本物を間近で観た感動で不思議と輝いているように見えました。



たしかにカブトムシって夏なイメージですね。
そして、憧れっていう気持ちもすごくわかる気がします。

板橋区熱帯植物園にはヘラクレスオオカブトがいるんですね。
それは子どもたちのテンション上がりそう!


しんちゃんさん、ご投稿ありがとうございました!


いたばしTIMESでは皆さまからの写真の投稿を募集しております!
「気に入った写真が撮れたら、いたばしTIMESを通してみんなで楽しんじゃいませんか?」

↓ ↓ ↓

写真投稿フォーム
※板橋にちょっとでも関わりのある写真でお願いします
※ご投稿いただいた写真が必ず採用されるわけではありませんのでご了承ください
※発表は記事の公開をもって代えさせていただきます