西台の元祖いちご大福「一不二」が6月17日に閉店していた。35年の歴史に幕…。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
西台の元祖いちご大福「一不二」(いちふじ)が6月17日に閉店していました。

写真 2018-06-28 15 24 09
美味しい苺大福で有名でしたよね。
ファンはそうとう多かったと思います。

地図ではここ↓

住所は板橋区蓮根3-8-13です。
高島通り沿いですね。

写真 2018-06-28 15 24 46
お店に向かって左は、並びにラーメン二郎があり、西台駅が近いです。

写真 2018-06-28 15 25 12
その反対側は蓮根駅方面へと続きます。

写真 2018-06-28 15 24 21
閉店のお知らせ。
35年もの間、営業されていたんですね...。

original
(出典:食べログ)

名物・いちご大福。
読者さまからも残念だという声が届いています。

長い間ありがとうございました...。


※QTRさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ