志村三丁目駅前の居酒屋「はなの舞」が閉店してる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
志村三丁目駅前の居酒屋「はなの舞」が閉店しています。

IMG_2565
地下1階のお店でした。

地図ではここ↓

板橋区志村3-6-7です。

IMG_2574
隣は「ココカラファイン」で、斜め向かいにはすぐ志村三丁目駅です。

IMG_2568
閉店のお知らせ。

2020年5月31日に閉店されていたようです。

近隣店舗の案内ですが、JR板橋駅西口にある「はなの舞」の情報がのっていました。
けっこう距離あるけど、そこになるんですね。

IMG_2570

160席以上もある大きな居酒屋。
志村三丁目駅前では貴重な存在だったのではないでしょうか。


※読者さま、情報提供ありがとうございました。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ