いつも満席の居酒屋。安くて旨い『やきとん ひなた』板橋に展開中。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
『やきとん ひなた』って知ってますか?
いつも満席で、安くて旨いと評判みたいですよ。
ヒルナンデスでも紹介されてましたね。

板橋区にいくつか店舗を展開しているのだけど、今回は大山店行ってきました。
他にも上板橋や志村に『ひなた』があるんだって。

外観は昭和感満載です。

写真 2015-12-17 20 45 33


場所は、大山駅のすぐ近くですね。



平日の18時過ぎぐらいに行きましたが、普通に座れました。
2人だと問答無用でカウンター席です。
テーブルに座りたい時は3人以上で行った方がいいみたい。

メニューはイマドキな感じですね。
GAPがニクい!

写真 2015-12-17 18 20 30

串は1本100円。
バーニャカウダ580円やパテドカンパーニュ380円なんていう洋風メニューもあり。基本安い価格設定ですね。

写真 2015-12-17 18 26 06

シーザーサラダ380円。

写真 2015-12-17 18 28 08

串の名前は忘れましたが、串盛り(10本)980円を頼むと結構なスピードで焼きあがったものから次々と出てきます。
ふっくら焼きあがってておいしい!コスパ高いです。

写真 2015-12-17 18 29 14

和牛レアステーキ580円。
牛タタキでお酒がすすみます。


写真 2015-12-17 18 28 05

焼きチーズカレー480円。
外観って昭和じゃなかったっけ。

2人で行って、飲んで食べて1人2500円前後だったかな。
体感的にはかなり安いですね。

他にも魚系のメニューもありました。
刺身やカルパッチョなんてのもありましたよ。

19時あたりからあれよあれよと満席に。

客層は老若男女問わない感じ。
店のほとんどがカウンターだから、大人数は厳しいですね。
早い時間にいけばテーブル席狙えるかも。3人以上からだけど。

居酒屋が厳しいご時世ですが、いつの時代でも安くておいしいお店は繁盛するのですね。

やきとん ひなた 大山店

板橋区大山町8-8
03-3955-0086

営業時間:
月~金 17:00~24:00
土16:00~24:00
日16:00~23:00

定休日:なし

食べログはこちら

会社公式HPはこちら