2020年5月中旬からスタートした「板橋駅#エールを送ろうプロジェクト」が集まったエールを1冊のアルバムにするためにクラウドファンディングを始めています。

クラファンページ→こちら

2020-07-21 11.40のイメージ

新型コロナウィルス流行下、感染リスクを負いながら頑張ってくれている方々への応援と感謝のエールを募集し、JR板橋駅西口の工事仮囲いに掲示するイベントを開催中です!

多くの方から頂いたエールを1冊のアルバムにして、頑張っている方々へ直接届けるための資金を募集します。


掲示期間は2020年7月末まで延長されています。

Fa_Costn_opheests_o_fute_AL13_KIT3_1_109._Tw._PORRKSSISN

現在まで集まったエールは100枚以上。

掲示期間が終わって破棄するのはもったいない!

地域の人たちの思いを、地域のインフラ関係者へ確実に届けたい

そんな想いから、今回のクラウドファンディングにトライしたようです。

ZODIZLXYN-__JR_IIIRE

主催しているのは地域の有志の方々で構成された「板橋駅まちづくり応援団」の皆さん。

クラファンページには、このプロジェクトを立ち上げた背景や、板橋駅界隈への想いが綴られていて、読むとほっこりします。

優しさが詰まったこの企画。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

クラファンページ→こちら


◇関連記事
 






いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ