※両日とも満員御礼。ご応募ありがとうございました!

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

5/10(木)・14(月)にJR板橋駅近くのArtcoで、『いたばしTIMESの作り方 -遊びを仕事にするを考えるー』を開催します!

Love ina cup!

こんな方に向いているイベントです。

●WEB発信力で好きを仕事にしたい
●今の働き方にモヤモヤしている
●地域で何か面白いことやりたい
●いたばしTIMESが好きで仕方ない


当日はいたばしTIMESの裏側を全部お伝えします(笑)

『いたばしTIMESの作り方 -遊びを仕事にするを考えるー』

日にち:2018年5月10日(木)&5月14日(月)

※両日とも満員御礼。ご応募ありがとうございました!

時間:19:00~21:00

場所:レンタルギャラリー&ショップ Artco(北区滝野川6-83-1)
※JR板橋駅から徒歩5分ぐらい

定員:各回5名

参加費:2,000円(お茶とお菓子は用意します)

申込:下記メールアドレスにご連絡ください。
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com
※お名前と参加希望日をご記入の上、メッセージください
※先着順で定員になり次第終了します
※仮予約はできません。確定できる方のみご連絡ください

主催:いたばしTIMES(編集長)


地図はこちら↓


写真 2017-02-17 12 15 59
Artcoの外観。

いたばしTIMESはまだまだ仕事として成立したと大っぴらには言えないレベル。
でも、1人暮らしだったら食べていけるかも。(子ども2人います笑)

前半では、いたばしTIMESの裏側をすべてお話します。

【予定している内容】
●やってる人って何者?
●なんでやってるの?
●雇われない、雇わない働き方
●実践的いたばしTIMESの作り方
●テレビや本に出演した経緯
●どうやって売上たてよう?
●2017年のいたばしTIMESの売上公開
●いたばしTIMESの課題と今後の企み
●Q&A(ぶっちゃけます!)
など。

写真 2018-04-24 15 39 42
会場の2階。僕も入れて6人でちょうどいい雰囲気。

はっきり言ってしまうと、僕は話がうまくないし、こういうことやるの初めてだし、アワアワしてる姿が想像できます。
でも、正直に話すことだけはできる自信ある。
(SNSなどで拡散しないでください笑)

写真 2018-04-24 15 39 08
窓から見える景色がたまらないんですよねー。(当日は夜ですが...)

後半では、参加されてる方々の中で取り組まれてることがあれば、僕も含めたみんなであれやこれや話し合ってみましょう。
聞き手にまわるだけでも全然OK。
(可能な範囲で参加者さまの自己紹介もお願いしたいです)

今後もしかして連携とれるようになったらいいですよね。

写真 2018-04-24 15 56 29
昔ながらの急階段。ご注意を!

ちなみに会場は17:00頃から開けるつもりなので、開催までTシャツを販売したり、ゴロゴロしています。
参加者が誰もいない場合はふて寝してると思います(笑)

ご参加、お待ちしております!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ