板橋区役所前駅すぐ近くにタピオカドリンク「NANA CHA N」(ナナチャン)がプレオープンしています。

IMG_4751
小さなテイクアウト専門店ですが、話題性バツグン。

2019年6月18日にプレオープンしてから、よく行列ができています。
(女性がめっちゃ多いです!)

地図ではここ↓

板橋区仲宿64−11です。

IMG_4760
お店に向かって左は三田線・板橋区役所前駅がすぐ。

IMG_4755
右側は旧中山道、鳥新を通り、王子新道に続きます。

IMG_4739
「NANA CHA N」っていう店名とイラストの女の子がゆるくていい感じ。

IMG_4737
壁の大きなメニュー。

後から聞いたのですが、一番人気は「黒糖タピオカミルクティー」らしいです。
都内の繁華街エリアでは流行っているみたいですね。

全てのメニューにタピオカが入っているわけではなく、メニュー名に「タピオカ」が付いているものに入ってます。

IMG_4735
トッピングにタピオカなどあるので、いろんな組み合わせができますね。

IMG_4753
注文口にあるメニュー。

IMG_4746
今回はNANAスペシャルの「チーズフォームストロベリー」(Lサイズ・680円)をチョイス。

わ!
思ったより大きい!

その場で飲んでたら、周りの人からサイズを聞かれました(笑)

見た目も爽やかですね。

IMG_4747
カップの裏面。

ストロベリーのフローズンにチーズフォームっていうチーズ味のする生クリームがよく合います。

暑い季節のリフレッシュには最高!

IMG_4767
お店は隣の中華料理店「光」の店内と繋がってます。


お客さんが途切れた短い時間を見計らって、お店の方に軽くお話をお聞きしました。

「NANA CHA N」は中華料理店「光」と同じ会社が運営しているそう。
他の地域に同じお店があるわけではなく、オリジナルのお店です。

「光」の店主の弟さんが売り場に立ってますよ。

IMG_4734
今はまだプレオープンの段階。

いろいろ手探りの状況みたいです。

プレオープンの終了がいつかとか、その後の営業時間とか、この業態は夏以降もやるのかとか、基本はやりながら決めていくそうですよ。


※みゆきさん、たぴさん、ニョロさん、Rさん、Y山さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

NANA CHA N(ナナチャン)

板橋区仲宿64−11

営業時間:11:30〜20:00(プレオープン期間)
※材料なくなり次第終了

定休日:無休(プレオープン期間)




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ