上板橋南口商店街に肉まん・中華「久保田」がオープンしています。

IMG_8207

2019年9月8日にオープン以来、お店が開くとすぐに売れ切れが続いていましたよね。

ようやく買うことができました!

地図ではここ↓

板橋区上板橋1-27-4です。

IMG_8203
お店に向かって左は東上線・上板橋駅南口がすぐ。
並びの惣菜・弁当「おまちどう」もほぼ同時期にオープンしています。

◇関連記事
上板橋南口商店街に手作り惣菜とお弁当の店「おまちどう」がオープンしてる。

IMG_8205
右側は商店街を通り、川越街道に続きます。

IMG_8206
黒い豚さんが目印。

IMG_8199
ショーケースには肉まんがズラリ。

IMG_8189
1日限定200個。
オープンして数日はほんの数時間で売り切れたのだとか。

IMG_8184
ドリンクメニュー。

IMG_8191
肉まん(270円)

他にあんまんもありました。

IMG_8194
手で割ってみると、大きな肉の餡が入ってる。

熱々ほふほふ。
肉汁が染み込んだ生地には旨味もたっぷり。

これからの季節にはもってこいの美味しい肉まんですね。


店主の久保田さんに軽く挨拶することができました。

今後は中華のお弁当を販売する予定ですが、落ちついてからになるそうです。

久保田さんをご家族がサポートする形で運営しているアットホームな肉まん屋さん。

注目度も高く、道ゆく多くの人が足を止めて、お店のオープンを喜んでいるようでしたよ。


※ゆうさん、くろねこさん、ピカチュウ大好きさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

肉まん・中華 久保田

板橋区上板橋1-27-4

営業時間:11:00〜体力の続く限り!

定休日:未定

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ