こんにちは。
編集部員のしのりでございます。

坂下のハンバーガー屋さん「OM NOM NOM」(オム ノム ノム)がついにオープンしました!

IMG_9104
オープンしたのは2019年8月2日。
たくさん情報提供も寄せられていました。

◇関連記事
坂下に新しいハンバーガー屋さんが!「OM NOM NOM(オム ノム ノム)」が開店準備中。

地図ではここ↓

板橋区坂下1-4-2です。

IMG_9106
お店に向かって左は三田線・志村三丁目駅方面。

IMG_9105
向かって右は、環八と中山道が合流する大きな交差点。
MEGAドン・キホーテ板橋志村店が斜め向かいにあります。

IMG_9080
店内のようす。
テーブル席4つと、カウンター席があります。

IMG_9089
テーブル席の後ろには、絵本やおもちゃがディスプレイされています。

IMG_9086
メニュー。

IMG_9085
こちらはチーズバーガー系。

IMG_9083

IMG_9084
アルコールも充実しています。

IMG_9096
チェダー チーズ バーガー(980円)

こちらは「スタンダード ビーフ バーガー」にチェダーチーズがはさまれています。

IMG_9092
スクランブルエッグ テリヤキ バーガー(950円)
フライドポテトも付いてきます。

IMG_9098
テーブルに設置された紙袋(?)に包んで食べます。

入れるのが不安な人はご主人が手伝ってくれるので安心してください。


パティがそのもの!


ハンバーガー自体高さがあります。
口の周りにソースをいっぱいつけながら食べたら、なんだか気分が上がってさらに美味しく感じました(笑)

(テーブルにナイフとフォークも置いてあります)


ソースもちょっとスパイスが効いているので、大人が楽しめるハンバーガーですね。

ハンバーガー1つでお腹いっぱいになりました♪

IMG_9102
ご主人の加藤さん。

もともと別の場所で25年間ハンバーガー屋さんの店長をされていたそう。

4月に看板が出て、オープンするのに時間がかかった理由をたずねたところ、


パティの肉感や、ソースとのバランスの研究をしていたところ、時間がかかってしまたそう。


でも、その研究成果が出てます!
すごく美味しかったです。


お店のホームページやSNSはありませんか?とおたずねしたら、
「1年は口コミだけでやっていきたいなと思ってます」とのこと。

いたばしTIMESもその口コミに一役立てるかな!


※かじゅうさん、コマさん、ひとみさん、みゆちゃん、こゆきさん、おばこさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

OM NOM NOM(オム ノム ノム)

板橋区坂下1-4-2

営業時間:
ランチ   11:00〜15:00
ディナー  17:00〜21:00

定休日:水曜

席数:テーブル2人席×3 4人席×1 カウンター4席

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ