【いたばしTIMESラジオ vol.16】板橋区内で好きな景色、場所、施設など。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋区で活躍している声優の天乙准花(あまおと じゅんか)さん、編集部員しのりと一緒に、ゆるいにもほどがある板橋(TIMES)情報を発信しています。

バックナンバーはこちら

写真 2018-04-03 17 45 16
南常盤台のレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」さんとコラボする形で、(たぶん)毎週放送予定。


≪今週のいたばしTIMESラジオ≫

・板橋区内で好きな景色、場所、施設など

≪今週のおやつ≫
「パティスリー・ラ・ノブティック」の低糖質ケーキ(板橋区常盤台2-6-2)

写真 2018-12-17 15 03 10



今回のラジオで話題になったスポットを一部ですが、紹介してみます。

aaPp18YTkpARJgw1523010918_1523010995
石神井川の夜桜。

◇関連記事
いたばしTIMESの「夜桜を見に、石神井川を歩くだけの会」は最高にゆるい会でした。

zarigani
赤塚溜池公園。

◇関連記事
赤塚溜池公園でザリガニ釣りができるの知ってた?


写真 2018-02-13 20 18 32 (2)
田遊び。
※毎年2/11と2/13に行われます。(ラジオ内で間違って話してた)

◇関連記事
千年前からほぼそのまま!板橋最古の伝統行事「田遊び」にいってきた。


ラジオでは他にも紹介しています。


いたばしTIMESラジオ vol.16 はこちら↓


「note」という音声配信プラットフォームを利用しています。
よかったらフォローしてみてください。


ラジオでは、読者さまからの質問や情報提供をネタにさせていただくので、完全匿名の質問箱や情報提供フォームからご連絡いただけると大変うれしいです。





おやつのオススメもぜひ教えてくださーい!
(自薦他薦は問いません)ではでは、また来週アップします!


logo
南常盤台にあるレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」。
”音”に関するお仕事はこちらへ。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ