こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋区で活躍している声優の天乙准花(あまおと じゅんか)さん、編集部員しのりと一緒に、ゆるいにもほどがある板橋(TIMES)情報を発信しています。

バックナンバーはこちら

写真 2018-04-03 17 45 16
南常盤台のレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」さんとコラボする形で、(たぶん)毎週放送予定。


≪今週のいたばしTIMESラジオ≫

・今年のいたばし花火大会を観にいった時の話。

≪今週のおやつ≫
板橋宿不動通り商店街の和菓子屋さん「多ぐち」(板橋区板橋3-5-14)

IMG_6573
創業80年以上の老舗・和菓子司。

IMG_6577
水まんじゅう。
見た目にも涼やか!


====


皆さま、いたばし花火大会はどこで観ましたか?

IMG_6458
僕は、高島平駅から歩いて新河岸川の徳丸橋で家族と観ました。

じゅんかさんとしのりさんは今年は自宅から観たそうですよ。

3人がそれぞれどんな風にいたばし花火大会を楽しんだのかをおしゃべりしてきました(笑)

◇関連記事
2019年8月3日(土)「第60回 いたばし花火大会」の思い出。



いたばしTIMESラジオ vol.31 はこちら↓


「note」という音声配信プラットフォームを利用しています。
よかったらフォローしてみてください。


ラジオでは、読者さまからの質問や情報提供をネタにさせていただくので、ツイッターの質問箱や情報提供フォームからご連絡いただけると大変うれしいです。

お店の方からのお便りも大歓迎です。

↓ ↓ ↓

いたばしTIMESラジオへのお便り






おやつのオススメもぜひ教えてくださーい!
(自薦他薦は問いません)

ではでは、また来週アップします!


logo
南常盤台にあるレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」。
”音”に関するお仕事はこちらへ。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ