台湾の歌と踊り&板橋の名店グルメによるワンナイトショー「台湾に乾杯」が小豆沢で2018年10月14日(日)に開催されます。

event1
主催はミズベリングいたばし。
今年7月に開催された「小豆沢で乾杯」は記憶に新しいですよね。

これは楽しいことになりそうな予感!

◇関連記事
2018年も7月7日午後7時7分に「小豆沢で乾杯」っていうイベントが開催。

台湾に乾杯

日にち:2018年10月14日(日)

時間:16:00~20:30

場所:新河岸川水上バス船着場(板橋区小豆沢4-28)

入場無料!
※西日本豪雨支援チャリティとして飲食収益の一部を寄付させていただきます

公式Facebookはこちら


地図ではここ↓


event2

板橋の人気大衆酒場「やきとん ひなた」では若手スタッフを中心に今回のイベント内容を企画しているみたい。
公式サイトに掲載されてるメッセージをご紹介しますね。

板橋区小豆沢に台湾夜市がやってきます!!

ひなたの地元「板橋区」。

いつもお世話になっている「板橋区」の地域の方と一緒に楽しめるイベントを企画致しました。

第1回目の今回は、日台友好行事とし「台湾夜市」を開催します。


ひなた自慢の豚肉料理はもちろん、東武練馬「ブーランジェリーソルカノルカ」様からは、長時間低温発酵したこだわりのパンをご出店いただきます。

また、今回の西日本豪雨の被災地でもある山口県の銘酒「獺祭」の蔵元旭酒造様、三重県からは「金宮焼酎」を醸す宮崎本店様、そして「ハートランドビール」をご提供して頂くキリンビール様、その他たくさんの企業様にご賛同いただき、ご協力をいただいております。


なお、今回のイベントの飲食収益の一部は、西日本豪雨被災地へ寄付させていただきます。

皆さまのご来場、お待ちしております。


イベント詳細につきましては、随時こちらでお知らせいたします。

詳しくは、ひなた株式会社本部または、店舗スタッフまでお問い合わせください。


やきとん ひなた公式サイトより)


板橋発の台湾夜市。
めちゃくちゃ楽しそうなイベントになりそうですね。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ