Jリーグのプロサッカーチーム「東京ヴェルディ」が板橋区・北区合同サンクスマッチを開催するみたいです。

味の素フィールド西が丘で行われる公式戦に200名を無料で招待してくれるんですって!

logo
(出典:東京ヴェルディ)


「東京ヴェルディ」板橋区・北区合同サンクスマッチ
2017明治安田生命J2リーグ 第11節「東京ヴェルディ vs ツエーゲン金沢」


日にち: 2017年5月3日(祝水)

時間: 15:00キックオフ(13:00一般開場)

場所: 味の素フィールド西が丘(北区西が丘3-15)


地図ではここ↓

本蓮沼駅が近いですね。

板橋区と東京ヴェルディって連携協定をむすんでいて、板橋区のスポーツ振興活動をしてるって知ってました?

ちなみに妹分にあたる「日テレ・ベレーザ」も板橋区と連携しているんですよ。

img_78598_1_1
(出典:板橋区)

試合観戦招待について

申込順で200名の区内在住・在学・在勤の方を無料で試合観戦へご招待します。

対象:  区内在住・在学・在勤の方(小学生以下は保護者同伴)

申込方法: 4月10日(月)9時より、スポーツ振興課窓口(区役所北館8階14番窓口、平日9時~17時)にて申し込みを受付けます。
※ 混雑が予想されるため初日午前中のみ901会議室(区役所北館9階)にて受付します。

申込時に必要なもの:
①指定の申込書
こちらを印刷。あるいは区立体育施設及び区役所内スポーツ振興課窓口にて配布しているもの

 ②区内在住・在学・在勤を証明するもの
 免許証・保険証・学生証など

問合せ: 板橋区役所 スポーツ振興課スポーツプロモーション第一G(03-3579-2667)

(板橋区公式サイトより) 


Jリーグが誕生した時に高校生だった世代からすると、ヴェルディってキングカズやラモスがいた黄金時代を連想しますよね。

当時Jリーグの主役と言ってもいいぐらいだったヴェルディが板橋区をホームタウンにしていたとは...びっくりですね。
オーレ、オレオレオレ~、と歌っていたのが懐かしいです(笑)

無料招待は申込順なので、4月10日は朝から区役所に走りましょう!




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ