JR板橋駅近く『鳥小町』昔ながらの焼き鳥屋さんは常連さんでいっぱい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
JR板橋駅西口近くの『鳥小町』っていう焼き鳥屋さん入ったことありますか?

写真 2017-03-21 21 21 21

地元の方でいつもにぎわっている人気の焼き鳥屋さんみたい。
通っているヘアサロンのスタッフさんから教えてもらったお店なのです。

地図ではここ↓

住所は板橋区板橋1-16-3です。

写真 2017-03-21 21 20 42
板橋駅西口からすぐですね。
マルジューや麺屋ブッチャーのある通りです。

写真 2017-02-28 22 37 29
老舗の雰囲気ただよう店内。
常連さんは多いですが、決して入りにくい感じはなかったですよ。

写真 2017-02-28 20 53 58
掘りごたつ風のテーブル席。
くつろげますね~。

写真 2017-02-28 20 41 18
焼き鳥・串焼きメニュー。
「み」とか「ずり」とか昔風の名前で書かれているのが歴史を感じさせます。

写真 2017-02-28 20 41 06
一品料理・ドリンクメニュー。

写真 2017-02-28 20 34 03
オーダーは自分で数字を書いて渡すスタイル。
この方がわかりやすいかも。

写真 2017-02-28 20 36 21
とりあえずの生ビールとお通し。
生は590円ですが、大ジョッキなのでお得感あります。

写真 2017-02-28 20 45 00
鳥わさ(600円)

鮮度が高い!うまっ。
これ、鳥小町の超人気メニューっぽいです。

写真 2017-02-28 20 46 13
ささみ梅じそ(190円/本)

写真 2017-02-28 21 34 32
ささみ明太(210円/本)

このお店、ささみ系がイイですね。
ふっくらしていて、ビールがすすみます。

写真 2017-02-28 20 49 53
牛もつ煮込み(450円)※冬季のみ
煮込みもいけますねー。

写真 2017-02-28 20 56 33
はさみ(ネギマ、160円/本)
バキっと焼き目がついてます。

写真 2017-02-28 21 00 01
つくね(150円/本)、レバー(140円/本)
たまりませーん!

写真 2017-02-28 21 16 05
ソーセージ焼き(390円/2本)

写真 2017-02-28 21 55 06
焼きおにぎり(320円/2個)
これ最高!
〆には絶対に注文した方がいいです。

大将はうちは常連さんが多いから...と言ってましたが、納得のクオリティ。
入口は一見ハードル高そうにも見えますが、中に入ると店員さんが温かく迎えてくれますよ。
鳥好きの方、「鳥小町」は押さえておいた方がいいと思われます!


鳥小町

板橋区板橋1-16-3

営業時間:17:00~23:30

定休日:日曜

席数:25席

喫煙・禁煙:喫煙可

食べログはこちら




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ