JR板橋駅東口すぐの町中華「18番」で半チャンラーメンを食べてきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
どうも、町中華マン土田です。

JR板橋駅東口のロータリーにある町中華「18番」でお得なセットを食べてきました。

写真 2017-09-22 16 49 11
外観・店内、渋さ満点の町中華。

地図ではここ↓

住所は北区滝野川7-2-6です。

写真 2017-09-22 16 49 14
お隣は「豚ラーメン」、上の階は「馬の串ん」。
板橋駅東口の改札でたら見える距離ですね。

写真 2017-09-22 16 49 12
外に出してあるメニュー、これ以外にもあるみたい。

写真 2017-09-22 16 49 15
店内には大きなメニューが張られています。
カウンター席のみですが奥行きがあってけっこう広めです。

というわけで「半チャンラーメン」(700円)を注文。

写真 2017-09-22 16 49 16
先にチャーハンが出てきました。
半チャーハンって事ですがそこそこボリューム感あります。

写真 2017-09-22 16 49 20
しっとりし過ぎてなくていいです。
ハムと玉子のシンプルなチャーハンですが、パンチもあって美味しいです。

写真 2017-09-22 16 49 18
チャーハンを1口食べたところで、ラーメンも到着。
「THEラーメン」
これこれ!感がたまりません…!

写真 2017-09-22 16 49 19
スープは透き通っています。
色は薄めですが、しっかりした味。

写真 2017-09-22 16 49 21
麺はシンプルな中華麺です。
するするっと進みます。

これで700円はお得ですね…。
ボリューム感も結構あるし、シンプルだけど美味しい。
板橋駅の町中華でした。

写真 2017-09-22 16 49 13

18番

北区滝野川7-2-6

定休日:日曜日

席数:カウンター14席

喫煙・禁煙:喫煙可

食べログはこちら




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ