小茂根に「300B ONE」っていうステーキ食べ放題のお店ができるみたい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
小茂根に「300B ONE」っていうステーキ食べ放題のお店ができるみたいです。

写真 2019-01-07 12 48 52
オープンは2019年1月10日の予定。
池袋西口に本店があるお店みたいですね。

地図ではここ↓

板橋区小茂根4-11-1です。

写真 2019-01-07 12 49 21
お店に向かって左は環七通りが近いです。

写真 2019-01-07 12 49 00
その反対側は、小茂根4丁目公園が近いです。

立地的にはかなり目立たない場所。
すごいところに出店しますね。

写真 2019-01-07 12 49 38
300B ONE 小竹向原店が正式名称。
読み方は「さんびゃくびーわん」っていうみたい。


シャッターにメニューが貼り出されていたので、紹介してみます!
写真 2019-01-07 12 49 53

写真 2019-01-07 12 50 02

写真 2019-01-07 12 51 43
池袋で一番おいしい牛すじカレー!
(ここは小茂根って書いてある笑)

写真 2019-01-07 12 50 14

写真 2019-01-07 12 50 41
この焼肉&ステーキ食べ放題が特徴みたいです。

写真 2019-01-07 12 53 46
大事なポイントなので、少しアップめに。
2時間食べ放題が3350円(税抜き)。

写真 2019-01-07 12 50 26
一品料理も食べ放題に入るみたい。

写真 2019-01-07 12 50 58

池袋西口に本店があるみたいです。
写真 2019-01-07 12 49 29
(出典:300B ONE池袋西口本店<チャックリブのギガビーフステーキ1000g>)

ステーキ食べ放題のお店って珍しいかも。
肉好きな方はぜひお試しあれ!


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

300B ONE(さんびゃくびーわん) 小竹向原店

板橋区小茂根4-11-1

営業時間:12:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:不定休

席数:30席

食べログはこちら




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ