下板橋駅近くの建設中のマンション1階部分に『セブンイレブン』ができるみたい。5月31日オープン。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
どうも、町中華マン土田です。

下板橋駅近くに建設中だったマンション。
もうほとんど完成していますね。
そこの1階スペースにセブンイレブンが出来るみたいです。

写真 2017-05-03 15 07 06

地図だとここ↓

住所は板橋区板橋1-5-6です。

写真 2017-05-03 15 07 07
お店に向かって右は下板橋駅です。
ヨークマートの向かいの大々的に工事していたところ。

写真 2017-05-03 15 07 08
駐車場が3台と車椅子マーク駐車場が1台。
これは便利ですね!

下板橋にはすでに踏切を挟んでサンクスとセブンイレブンがあります。
また、そこにセブンが出来るとなかなかのコンビニ密集地(笑)

写真 2017-05-03 15 07 04
アルバイトさんも募集しているみたいです。

板橋側の人たちにとっては踏切渡らずに行けるセブンができるのはうれしいかも。



※板ノ橋さん、ちいぱんださん、情報提供ありがとうございます。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ