板橋4丁目のコリアンダイニング「7Mac」(セブンマック)でUFOチキンを食べてきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
板橋4丁目のコリアンダイニング「7Mac」(セブンマック)にいたばし部のメンバーと行ってきました。

IMG_6838
2018年10月にオープンしたお店。
イマドキな感じの韓国料理店って珍しいですよね。

地図ではここ↓

板橋区板橋4-13-3です。
三田線・新板橋駅と板橋区役所前駅の中間。

IMG_6832
お店に向かって左は隣がガストで、不動通り商店街の入口です。

IMG_6835
右側は、新板橋駅に続きます。

IMG_6061
店内入ってすぐには、テーブル席とカウンターが並びます。

IMG_6034
奥にはテーブル2列で20名まで座れるスペースあり。

IMG_6046
メニュー。(全品税別)

7Macの看板メニューは韓国フライドチキン。
このチキンとビールのコンビがソウルでも流行っているらしい。

IMG_6047
他にもたくさんメニューがあります。
一部ですが紹介しますね。

IMG_6049

IMG_6050

IMG_6018
ナムル盛り合わせ(580円)

IMG_6019
キムチ盛り合わせ(580円)

IMG_6021
7Macサラダ(500円)

IMG_6023
韓国フライドチキン・骨無チキンんセット(1980円)

IMG_6012
プレミアムモルツ(380円)

韓国フライドチキンとビールの組み合わせは最高!

IMG_6042
ガリガリ君サワー(480円)なんて変わり種も。

IMG_6036
チャプチェ(600円)

IMG_6045
新作のUFOチキン。

初めて聞いたけど、ネーミングからして期待感が高まります。

IMG_6031
UFOチキン(1人前1280円。2人前から)

圧倒されるビジュアル。
なんとなくUFOぽいかも(笑)

コンロで火をつけ、中央のチーズにフライドチキンをつけて楽しみます。

チーズタッカルビとはまた違った味わい。
大人気であっという間になくなりました。

IMG_6038
生マッコリ・ボトル(1280円)

今回は奥のスペースを貸し切り、いたばし部のメンバーと思う存分コリアンパーティーをしてきました。

メイン+日替わりおかず6種食べ放題(60分制)のランチも評判いいみたいですよ。

7Mac(セブンマック)

板橋区板橋4-13-3

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:火曜

席数:39席

喫煙・禁煙:ランチは禁煙

公式サイトはこちら
食べログはこちら

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ