セブンタウン小豆沢のヨークマートが「ヨークフーズ with ザ・ガーデン自由が丘」にリニューアルしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

セブンタウン小豆沢のヨークマートが「ヨークフーズ with ザ・ガーデン自由が丘 小豆沢店」にリニューアルしています。

セブンタウン小豆沢は環八通り沿いにある、いろいろなお店が集まっている商業施設。

地図ではここ↓

板橋区小豆沢3-9-5。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右は中山道(17号)がすぐ。
左は赤羽方面に続きます。
(写真提供:たざさん)

道路の案内看板も更新されていますね。

ヨークフーズ with ザ・ガーデン自由が丘」はセブン&アイ・ホールディングス傘下のヨークとシェルガーデンの協業店舗なのだそう。
リニューアルオープンしたのは2023年7月15日。
改装工事の囲いに覆われていたところは、レジとサッカー台のスペースになっていました。
セルフレジの割合が増えたみたい。
売場のレイアウトは大きく変わってはいませんが、ところどころに「THE GARDEN JIYUGAOKA」の緑の看板を掲げた陳列棚ができていました。
ザ・ガーデン自由が丘」のちょっと高級なスイーツやワイン、インポートスイーツなどの品ぞろえが増えた感じですね。

※たざさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 ヨークフーズ with ザ・ガーデン自由が丘 小豆沢店
住所 板橋区小豆沢3-9-5
営業時間 9:00~22:00
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。