セブンタウン小豆沢で「ダイソー」がオープン。サーティワン跡地に「ケンタッキーフライドチキン」が2021年11月19日にオープン予定。「ミスド」がリオープンして飲茶開始。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

セブンタウン小豆沢にいろいろ動きがあるようです!

・100均「ダイソー」が2021年10月15日にオープン。

・サーティワン跡地に「ケンタッキーフライドチキン」が2021年11月19日にオープン予定。

・「ミスド」がリオープンして飲茶メニューが始まった。

の3本立てです!

地図ではここ↓

板橋区小豆沢3-9-5です。

環八通り沿い。志村坂上駅から歩いて6分くらい。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右側。中山道が近いです。
左側。新河岸川の東京水辺ライン小豆沢発着場が近いです。
改装が終わった「アカチャンホンポ」。
外側の入口は変化がないですが、
館内の入口から来ると「ダイソー」ができています。
ここで分かれる感じ。
(出典:セブンタウン小豆沢

地図で見るとよくわかりますね。
アカチャンホンポの一角が「ダイソー」になりました。

ちなみに外側から直接ダイソーへの出入口はありません。

2021年8月に閉店した「サーティワンアイスクリーム」。

たぶんここに「ケンタッキーフライドチキン」ができるのでは、なんて噂でしたが…

やっぱりそうでした!
オープンは2021年11月19日です。
そして、「ミスタードーナツ」も10月の終わり頃にしばらく休んでリオープンしています。
(写真提供:kさん)

新しい導入メニューがあるようです。
・飲茶
・ドーナツポップつめ放題

飲茶っていうジャンルなのかな。
たしかに中華の麺類が増えてましたね。
以上です!

いろいろ動いてましたね。
相変わらずとても便利な場所です。

※kさん、むねっちーさん、花井さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!