新板橋駅ちかくの「原価牡蠣酒場BRIDGE OYSTER」がリニューアルオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

この記事はFBグループ「いたばしTIMESを手伝うサロン」のメンバーから写真と感想をいただいて記事にしています。

新板橋駅ちかくの「原価牡蠣酒場BRIDGE OYSTER(ブリッジオイスター)」がリニューアルオープンしています!

リニューアルされたのは2022年5月13日。

料金体系が変わったらしく、入場料550円(2時間制:以降30分毎に220円)
かかりますが、ドリンクの値段が破格になるシステム。

ビールは198円、ハイボールは90円などがのんべぇの方には魅力的なスタイルです。

地図ではここ↓

板橋区板橋4-13-1。

新板橋だけでなく、JR板橋駅、下板橋駅、板橋区役所前駅からもアクセスしやすい位置。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

店内のようす。

昼間のBRIDGE CAFEに間借りする形で営業されています。
すごいオシャレですよね。

ときわ台駅近くにある「牡蠣酒場すずきんち」の2号店として夜に営業されてるようです。
ドリンクメニュー。
フードメニュー。
本日のメニュー。
コースもあるみたいです。
生牡蠣と白ワイン。最強だな。
牡蠣好きの人にはたまりませんね。
SNSには美味しそうな牡蠣料理がたくさんアップされています。



カフェ仕様の居心地の良い店内で楽しめるオイスターバー。
最新情報をSNSでチェックしてから行ってみると良さそうです。

※ジョーさん、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 原価牡蠣酒場BRIDGE OYSTER(ブリッジオイスター)
住所 板橋区板橋4-13-1
営業時間

17:00~L.O.22:00

定休日 木曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。