板橋本町駅ちかくのディスカウントストア「大黒屋」内に100円ショップ「Watts」が2022年4月28日にオープンするみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋本町駅ちかくのディスカウントストア「大黒屋」内に100円ショップ「Watts」が2022年4月28日にオープンするみたいです!

読者さまからの情報提供を頼りに恐る恐る店員さんに話しかけると、確かにその通りでした笑。

地図ではここ↓

板橋区清水町33-12。旧中山道沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は環七通りがすぐ。
本町を通って仲宿商店街へと続きます。
右側。ずっと進むと中山道(17号)と合流して本蓮沼駅へと続きます。
大黒屋はいわゆるディスカウントストアで、食料品から日曜雑貨まで生活に密着したいろいろなものが揃っています。
入っていくと左奥にある「雑貨」の一角。
ここが100円ショップ「Watts」になるらしい。
2022年4月28日(木)からオープン(導入)!

店長の遠藤さんにお話も聞けました。

もともと生活雑貨を販売していたコーナーがWattsになるらしい。
商品はお客さんの反応を見ながら入れ替えていくとのこと。

運営は大黒屋で行っていくそうです。

せっかくなので大黒屋さんの店内をいろいろ見せてもらっていると、韓国食品コーナーを発見。
レアな韓国食品もあって、かなり充実しています。
そして目を引くのがクラフトビールコーナー。
めっちゃ種類が豊富です。
着色料無添加のクラフトリキュールを使ったこだわりサワーなども。


板橋本町で100円ショップはレアですよね。
ついでに大黒屋のユニークな食材をチェックするのも楽しそうです。

また、ディスカウントショップでは珍しいほどSNSに力を入れているので、気になる人は見てみてください!


※げむしさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 Watts(大黒屋 板橋清水町店内)
住所 板橋区清水町33-12
営業時間

10:00〜21:00

定休日 基本的になし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。