蓮根2丁目のゴルフセンター跡地には「ユニクロ」だけでなく「JINS」もできるみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

先日、蓮根2丁目のゴルフセンター跡地には「ユニクロ」ができることを紹介しましたが、「JINS」もできるみたいです!

仮囲いができていました。

地図ではここ↓

板橋区蓮根2-9-9。
蓮根駅・西台駅どちらにも歩いて10分くらいの場所。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって左は西台駅に続きます。
右側。首都高が近いです。
バス停「西台中学校」の目の前。
道路を挟んだ正面にはデニーズがあります。
地元説明会開催の案内が貼ってありました。
イベント名 『(仮称)板橋蓮根計画』における大規模小売店舗立地法に基づく新設の届出に係る地元説明会
日にち 2022年7月26日(火)
時間 19:00〜20:00
場所 蓮根地域センター 第1洋室(板橋区坂下2-18-1)

案内の「施設の概要」の中に、「株式会社ファーストリテイリング」と「株式会社ジンズ」が記載されています。

届出の概要」によると、「新設をする日」は2023年2月24日(予定)と。
これがオープン予定日なのかも。

駐車場は87台、駐輪場は205台と、このスペースも大きい。

株式会社ジンズは、メガネブランド「JINS」を運営する会社。
群馬県前橋市に本社があります。(東京本社は千代田区)

板橋区内で「JINS」は初出店。
メガネをされてる方には注目のお店になりそうですね。
(近隣では池袋、赤羽、和光にあります)

この場所は、他にも「こんなお店ができるらしい」という情報が多数寄せられています。(ありがとうございます!)
読者さんから寄せられる情報の正確性はとても高いので、きっと実際に上がっているお話なのだと思っています。

ただ、情報の根拠がないと、いろいろな方にご迷惑をかけてしまいそうな気がして、ここで紹介するのは控えています。

西台歩道橋から仮囲いの中の現場の様子を一望できます。

敷地は広大なので、まだサプライズの出店情報は出てくるかもしれませんね。



※ばんびさん、no_nameさん、ただの亀好きさん、4080さん、AKINAさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!