インスタライブで30分番組「編集長の部屋」を開催します。2020年4月30日(木)20:30〜

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

突然ですが…
インスタライブで30分番組「編集長の部屋」を開催します。

インスタサムネイル

インスタライブ「編集長の部屋」

日にち:2020年4月30日(木)

時間:20:30〜21:00

発信するインスタアカウント:いたばしTIMES(itabashi.times)

出演予定の店主さん:
クランクビール:平賀さん(板橋3丁目)
串揚げ・豚肉料理 穂卓:佐藤さん(清水町)
Mikiya Gyoza Stand:三木さん(仲宿)
うどん処 ごえん:冨岡さん(仲宿)
PIZZERIA TATSU:タツさん(仲宿)
板五米店:永瀬さん(仲宿)


※店名は各店舗のインスタグラムにリンクされています。

※お店の状況、スマホの操作に不慣れだったり、時間配分の失敗だったりで全員が出演できない可能性もあります。


いたばしTIMESのインスタをフォローしていれば、その時間にアプリ画面上部に表示される「ライブ動画」をタップして視聴できます。

フォローしてなくても、その時間にいたばしTIMESのインスタのプロフィール画面を表示すれば視聴できると思います。

IMG_9910のコピー
(写真は志村三丁目の居酒屋おばこさんのインスタライブに乱入した時のもの)

タイトルでお分かりだと思いますが、「徹子の部屋」を意識しています(笑)

僕がホストになり、次々と板橋の店主さんたちが入れ替わりやってくるイメージ。



話す内容はあまり決め打ちしない方がいいと思っていますが、

この大変な時期の店主の皆さんのガチでリアルな近況や、たわいもない雑談などを考えています。

94260172_222502522341781_6281655773688758272_n

ただですね…
僕のトーク力は人並み以下なので、視聴される皆さまの応援がないと放送事故が起きる可能性が高いです。

コメントで質問やツッコミをもらえると頑張れるかも(笑)



また、アプリ画面右下には「いいね」ができる❤︎マークがあります。

ここを押すと画面にハートマークが浮かんで、みんなの(僕も)テンションが上がると思うので連打しまくってみてくださいね。

download

なんの目的でこれをやるのか、僕らにもよくわかっていません。

でも、この時期にご近所の店主さんの顔や生の声を聞けるだけで価値があるのではないかと、おぼろげながらに思っています。

ぜひ視聴してみてください!


いたばしTIMESのインスタグラム→こちら





いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ