マツコの知らない世界で紹介された「金星食品」の餃子が小茂根の「赤城鶏卵」で売ってる!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

マツコの知らない世界で紹介された「金星食品」の餃子が小茂根の「赤城鶏卵」で販売しています。

卵の自動販売機を設置していることでも話題になりましたよね。

◇関連記事

地図ではここ↓

板橋区小茂根4-1-1です。環七通り沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右は、近くに「びっくりドンキー」、石神井川を通り、川越街道へと続きます。
左側。大きな交差点を過ぎれば練馬区ですね。
青い空に冷凍餃子の赤いノボリが映えます。
マツコの知らない世界で紹介された金星食品の特撰生餃子。
マツコの知らない世界で紹介された金星食品の特撰生餃子。

隠れた餃子王国・群馬のオススメ店として紹介されたようです。

いくつか種類があるみたい。
販売価格。
楽天市場で買うよりだいぶお得ですね。
購入はこちらの事務所で。
注文はこのベルを押します。

すると、フツーに職員さんが対応してくれて、購入することができました!

軽くお話聞いたのですが、本社が同じ群馬にある繋がりもあって販売することになったのだとか。

冷凍餃子の袋はダイレクトに渡されるので、自宅まで距離のある方は保冷バッグなど持っていったほうがいいかも。

ちなみに卵の自動販売機も継続されていました。

※以前は24時間営業でしたが、夏場は12時頃から15時の営業にしているらしい。

ロッカーのような雰囲気の自販機に卵がたくさん。
赤城山系で育った「天真卵漫」という美味しい卵みたいです。
よく見ると、たまごパンや、
マヨネーズなんかも売ってます。
今回購入した冷凍の「特撰生餃子」(40個入り・1400円)。
裏面。
調理方法も載ってます。
焼く前はこんなです。
焼いてみました。
(見た目がうまくできなかったのでよく見ないでください!)

具がたっぷり入って薄皮が特徴の餃子。美味しい!

興味のある方は勇気を出して事務所のベルを押してみてくださいね。

※かねちゃんさん、yu6nu6さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

◇関連記事

Store 店舗情報

店舗名 赤城鶏卵 東京営業所
住所 板橋区小茂根4-1-1
営業時間 12:30頃〜15:00
定休日 日曜

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。