東武練馬駅近くの「KITCHEN DELI.A」でフルーツサンドを買ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

東武練馬駅近くの「KITCHEN DELI.A(キッチンデリ・エース)」に行ってきました!

オープンしたのは2020年4月。
お弁当、惣菜、サンドイッチのテイクアウト専門店です。

素敵なお店だなと思ってふらっと入ってみました。

地図ではここ↓

練馬区北町2-41-1です。旧川越街道沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は東武練馬駅方面に続きます。(駅まで歩いて4分くらい)
右側。上板橋方面に続きます。
店内のようす。
ふわっと感じる良店の雰囲気。
午後だったのでちらほらと売り切れがあったのですが、いくつかご紹介しますね。
お弁当が人気らしく、全て売り切れていました。
大盛り弁当(600円)もあるみたいです。
焼き菓子も。
お店は姉妹で運営されています。お話を伺うこともできました。

お姉さんがパティシエなんですね。
お弁当やサンドイッチにお菓子までいろんなことやってます、と。

全て手作りとのことで、商品はなくなり次第終了みたいです。
お二人とも気さくなお話しやすい感じでした。

本日のサンドイッチ(390円)

サンドイッチをテイクアウトして自宅にて。
大ぶりなメンチカツに新鮮なレタス。シンプルで美味しいですね。

お花のフルーツサンド(400円)

かわいいサンドイッチなので食べるのがもったいなくなりますが、ガブっと。

甘さ控えめの生クリームが口いっぱいに広がります。幸せだなあ。

裏には豪快にバナナが隠れていました。

Store 店舗情報

店舗名 KITCHEN DELI.A(キッチンデリ・エース)
住所 練馬区北町2-41-1
営業時間

11:00〜17:00

定休日 木曜・土曜・日曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。