【祝】板橋の老舗パン屋さん「マルジュー」がカレーパングランプリ2023で金賞を受賞!【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋の老舗パン屋さん「マルジュー」がカレーパングランプリ2023で金賞を受賞しました!

2023年7月に行われた授賞式。

先日カレーパングランプリ2023の結果が発表されまして、
なんと東日本焼きカレーパン部門にエントリーしていた「たっぷりパストラミビーフの焼きチーズカレーパン」が見事金賞を受賞いたしました!

たくさんの応援ありがとうございました。

マルジュー公式インスタグラムより

2022年に続き、今年も金賞受賞。すごい!

マルジュー大山本店は地図ではここ↓

板橋区大山町5-11。
大山駅南口を出てすぐ。

板橋区内には、下記の2店舗もあります。
・仲宿店(板橋区仲宿60-16)
・板橋駅前店(板橋区板橋1-14-8)

見事金賞に輝いた「たっぷりパストラミビーフの焼きチーズカレーパン」(265円+税)

今年(2023年)3月に爆誕した比較的新作。
金賞受賞の効果もあり、今めちゃくちゃ売れてるみたいです!

こちらはマルジューの大定番、「板橋のいっぴん」にも選ばれたコク旨マルジューカレーパン(205円+税)。

去年のカレーパングランプリ2022で金賞を受賞したパンでもあります。

断面を見ないと気が済まない人たちへ、金賞受賞コンビの断面をどうぞ!
パストラミはチーズがいっぱい!
(左がパストラミ、右が定番カレーパン)

実際に「たっぷりパストラミビーフの焼きチーズカレーパン」を食べてみました。

たっぷりのパストラミビーフとチーズ・カレーの相性◎
揚げじゃなくて「焼き」なので、定番のカレーパンより軽やかな印象です。

ルーはバターチキンカレーで甘口でマイルド。
お子さんでも美味しく食べられそうです。

カリカリな生地の食感も楽しい。

マルジューといえば、コッペパンをイメージする人も多いかも。
甘い系から食事系まで種類が豊富で、具材やソースも手作りしています。

マルジューの創業は1913年(大正2年)に上野黒門町で食パン専門店をオープンさせたのが始まり。

ふっくらとしたアメリカ式のパンを開発し、コッペパンの元祖と言われています。


そんな老舗中の老舗「マルジュー」がグランプリで金賞を受賞なんて、誇らしいニュースですね!

改めまして、受賞おめでとうございます!!

<いたばしTIMES見た特典>

パンの購入時、レジで「いたばしTIMES見た」と伝えると、

ドリンク割引券をプレゼント!

※2023年8月13日まで。
※大山店、仲宿店、板橋駅前店の3店舗が対象。

Store 店舗情報

店舗名 マルジュー大山本店
住所 板橋区大山町5-11
営業時間 7:00~21:30
定休日 なし
リンク
備考 <仲宿店>
板橋区仲宿60-16
7:00~20:00

<板橋駅前店>
板橋区板橋1-14-8
6:30~21:30

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。