ニトリ成増店の敷地内に「ニトリダイニング みんなのグリル」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

ニトリ成増店の敷地内にオープンした「ニトリダイニング みんなのグリル」に行ってきました!

オープンしたのは2021年7月21日。

ニトリの飲食店はこの成増で3店舗目らしい。
もしかしたら今後は全国のニトリに展開されていくかもしれないですね。

地図ではここ↓

練馬区旭町3-35-6です。
以前は「いきなりステーキ」として運営されていたお店。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店はニトリ成増店の敷地内。お買い物と一緒に楽しめそう。
店内のようす。
席の感じはファミレスのような雰囲気。

ただ、フードコート形式なので、
注文、料理の受け取り、片付け、お会計までセルフでやるシステム。

注文はテーブルのタッチパネルから。
チキンステーキ500円がイチオシみたいです。

フードメニュー。

ハンバーグや牛リブステーキ、それにラムステーキも。

デザートメニュー。
キッズプレート。
テイクアウトメニュー。
サラダバーはこんな感じ。
イチオシのチキンステーキ(500円)

思ってたより大きいですね。(240gあるそうです)
表面はパリッと香ばしく、お肉は柔らかくてジューシーでした。

そのままでも美味しいけど、和風おろしやオニオンステーキソースをかけて味変も楽しめます。

こちらもオススメのチキングラタン(500円)
いわゆるマカロニグラタンでチキンもゴロゴロ入ってます。

これは子供にも人気出そうな気がするなあ。

コクのあるオリジナルカレー(300円)とライスバー(150円)

食べ放題のライスと組み合わせれば特盛カレーにもなりそう。

コクがあってスパイシー。
チキンステーキとかと組み合わせるのも良さそうな気がします。
ラズベリーソース ダッチベイビー(200円)

熱々のジュージューで登場。
これが200円ってすごいな!

パンケーキのような生地の上にバニラアイスと生クリーム。

熱いと冷たいのマリアージュ。
早めに食べた方がいいやつです。

アイスコーヒー(200円・15時以降限定メニュー)
紙ストローなところにエコを感じます。
伝票はQRコードになっていて、セルフレジで読み込んでお会計。

お、ねだん以上。」のニトリだけあって、コスパが高めのメニュー構成でした。

ニトリでお買い物する時はもちろん、食事目的のみで訪れるのもありだと思います!

※ZARDさん、おりたえさん、たぬぅーさん、えび子さん、板橋生まれの和光市民さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 ニトリダイニング みんなのグリル 成増店
住所 練馬区旭町3-35-6
営業時間

11:00〜20:00(緊急事態宣言中)

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。