【お試し枠完売】いたばしTIMESで求人募集をしませんか?限定3社でお試し価格。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
※お試し枠は完売しました。

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。



いたばしTIMESで求人募集をしませんか?


板橋区(&近隣地域)の求人情報を、写真をふんだんに使った記事でご紹介します!

お店の魅力・働く方の声や想いを等身大でお届けしていきたい。
お店情報としても楽しめる記事にしていきますよ! 



・地元の人を採用したい

・地元密着型の求人媒体を探している
 


・お店の雰囲気や商品を自然体で伝えたい



こんなことでお悩みのお店や企業の方は、ぜひご検討ください。



いたばしTIMESの読者さまは板橋区(近隣区域)に在住、在学、在勤、出身の方々がほとんど。
地元密着型のいたばしTIMESだからこそ、地元の方へ伝わりやすい!



※求人広告はSNSで拡散され、求人募集期間終了後も記事の削除は行わないため、お店のPR効果は継続します 。
※掲載開始後1か月で「募集終了」の旨が追記されます。


IMG_4339

板橋の方々に「ここで働きたい!」と思っていただけるように、ご希望をうかがいながら、魅力が最大限に伝わる求人に取り組みます。








いたばしTIMESについて




いたばしTIMESは板橋の地域情報(主に飲食店とイベント)を毎日発信し、店舗や会社の記事広告(有料)も掲載しています。



● 板橋区の地域情報サイトではトップクラスの月間42万ページビュー(2018年1月実績)

● 読者は板橋区(&近隣地域)在住、在勤、出身の方がほとんど

● 板橋に特化した情報を毎日更新

● 記事ネタの多くは読者さまの情報提供から



板橋区(&近隣エリア)に根ざした企業様は「いたばしTIMES」とすごく相性がいいのです。

Wizard data
いたばしTIMESのアクセス推移






求人の費用について 




求人広告掲載 お試し価格

3社限定 1記事 15,000円 (税別)


※お試し枠は完売しました。

いたばしTIMESとして初めての取り組み。
実績がないので、お試し価格で募集します!

お試しでの注意点をいくつか。

●チェーン店はお試しでは対象外

●飲食だけでなく、様々な業種が対象

●申込書を3社からいただいた時点でお試し価格での募集は終了



※求人広告にバナーはありません。

※掲載開始後1か月で「募集終了」の旨が追記されます。







ご利用の流れ




① まずは下記のフォームよりご相談、ご質問、お申し込みなどお気軽にお問い合わせください。


 ↓ ↓ ↓


広告掲載お問い合わせフォーム

下記メールにご連絡していただくこともできます。

itabashi.times(あっとまーく)gmail.com





② ヒアリングをして、どんな求人記事にするかのご相談


③ 具体的なイメージを共有できたら、実際に取材・撮影


④ 記事作成と修正


⑤ 公開

※記事として公開するまでに、取材・撮影後から約2週間前後を予定しています。 








Q&A




広告に関してご質問いただいたことを追記していきます。

Q:会社(お店)の場所が板橋区内じゃなくても大丈夫?
A:問題ありません。近隣の豊島区・北区・練馬区の読者さまも多いようです。


Q:業種や業態に条件ってあるの?
A:法に違反しないもので、いたばしTIMESの信用を損ねないものであればOKです。


Q:記事に顔出ししたくないのだけど?
A:顔出しは必須ではありません。


Q:記事の雰囲気はどうやって決めるの?
A:ヒアリング後にご相談しながら決めていきます。ご要望はすべてお伝えください!







さいごに


地元の人を採用したい、地元で働きたい、そんな風に思う方が増えてきているように感じます。

自然体でありのままの雰囲気を伝えたいし、それを知りたい。
そう思う方も多いのではないでしょうか。

写真 2017-05-16 15 04 32

労働条件だけで働く場所を選ぶのではなく、そのお店が好きだから働きたい。
そんな想いをつなげられたらきっと楽しい。

お店のこだわり、どんな人と一緒に働きたいか、ぜひじっくりお聞かせください。


広告掲載お問い合わせフォーム