テレビ東京「ソレダメ!」で上板橋の食肉卸会社「日光畜産」が紹介されていた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

テレビ東京「ソレダメ!」で、上板橋の食肉卸会社「日光畜産」が紹介されていました!

(出典:以下画像は全て「ソレダメ」公式サイト該当回

一般的な価格の1/10~半額で高級肉が買える、『工場直売会』の様子が放送されていました!

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

鹿児島県の黒豚や・・・
特選松坂牛も!

日光畜産ではレストランやホテル、料亭など料理店様向けに新鮮なお肉を卸しており、銀座の老舗レストランの三笠会館で採用して頂くなど、厳選した最高級の食肉を日々ご用意しております。

そんな新鮮で高級なお肉を、卸値で少ないグラム数からお買い求めいただけるのが日光畜産の直売会です。

高級百貨店では100g千円以上するような国産和牛を低価格で、各地方のブランド肉や関東ではここでしか手に入らない貴重な商品など随時ご販売しております。

「日光畜産」公式サイトより

お店の公式サイトには、直売会の様子がくわしく紹介されていました。



『工場直売会』が開催される場所は地図だとここ↓

板橋区桜川1-5-4。上板橋駅から徒歩で10分、氷川台駅からは15分ほど。


工場直売会は、毎月1回最終土曜日に開催されています。

当日は先着順で整理券が配布されるようで開場は9時とのこと。
テレビ番組放送直後ということもあり、次回(8/27)はいつもにも増して混雑しそうですね。

2022年8月22日現在、テレビ東京の番組公式サイトで無料の見逃し配信が視聴できるので、気になる人はチェックしてみてください!
こちら(1:48くらいから日光畜産登場)

※ゆうゆうノエルさん、情報提供ありがとうございました!