ハッピーロード大山商店街の「とれたて村」が2020年8月7日に移転オープンするみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
ハッピーロード大山商店街の「とれたて村」が2020年8月7日に移転オープンするみたいです。

IMG_5496

同じハッピーロード大山商店街の中での移転なんですね。

移転先はこちら↓

板橋区大山町31-4です。

IMG_5494
お店に向かって右は大山駅に続きます。

IMG_5501
左側は隣が大阪王将で、川越街道へと続きます。


とれたて村」の説明がハッピーロード大山商店街の公式サイトにあるのでご紹介しますね。

板橋と交流している市区町村のアンテナショップとれたて村は、

板橋と交流している市区町村と、アンテナショップの当店を通じて、人の交流・物の交流・情報の交流を目的にハッピーロード商店街が運営しています。

全国15の市区町村の特産品など1000アイテム以上の商品を取り扱っています。

新鮮で安全な野菜などの農産物や加工品など、地方に行かなくても買う事が出来る、とても便利なお店です。

交流市町村の紹介パンフレット等も置いていますので、気軽に立ち寄ってください。

ハッピーロード大山商店街公式サイトより)


とれたて村の最新情報はTwitterやInstagramで配信されてるのでチェックしてみてください。

Twitter→こちら
Instagram→こちら



IMG_5503
川越街道寄りにあった旧店舗は7月27日に閉店したようです。

IMG_5504

今回の移転は、大山西地区再開発によるもの。

旧店舗の周辺はすでに閉店されてるお店が多いです。

IMG_5509
「ティファナ」や「ふたば」も閉店しています。


<追記>
ビューティふたばさんは2020年9月10日に近くに移転オープンするみたいです。
no title
※コスメ大好きっ子さん、情報提供ありがとうございました!


IMG_5507
お隣の「しゃぶ亭 福家」が閉店したのも記憶に新しいですよね。

◇関連記事




IMG_5510
福家のシャッターには閉店のお知らせが貼ってあるんですけど、そこにはお客さんが書いたと思われる感謝のメッセージがあってほっこりしました。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ