志村坂上に和牛赤身塊焼きで有名な「肉小屋」の3号店が5月10日(木)にNEWオープン!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
志村坂上に和牛赤身塊焼きで有名な「肉小屋」が5月10日(木)に新規オープンします!

写真 2018-05-09 15 31 07
おお!小屋感でてますね(笑)

写真 2018-05-09 15 31 45
JR板橋駅近くの本店、遊座大山商店街の2号店に次ぐ3店舗目。

地図ではここ↓

住所は板橋区志村1-12-21です。
中山道(17号)沿い。

写真 2018-05-09 15 32 32 (1)
お店に向かって右は一里塚と志村坂上駅がすぐ。

写真 2018-05-09 15 32 13
その反対側は、隣が同じ系列の海鮮居酒屋「灯」(あかり)で、本蓮沼へと続きます。

写真 2018-05-09 15 11 07
オープン前日にお邪魔してきました。
店内に入ると、カウンターとテーブル席が並んでいます。

写真 2018-05-09 15 12 01
奥には囲まれた席も。
団体でも使えそうですね。

写真 2018-05-08 14 27 23
通常メニュー。
内容は板橋本店と同じらしい。

それと肉小屋の代名詞・和牛赤身塊焼きなどが載ってる「本日のおすすめ」メニューがあります。
28166562_1151762978293862_7697949710187271168_n
(写真は板橋本店のオススメメニュー)


うぉ!
これは......悶絶なビジュアル。

猪や鴨、鹿などのジビエもオススメみたいですよ。

写真 2018-05-08 14 27 40
ドリンクメニュー。

写真 2018-05-08 14 26 48
ワインリスト。

写真 2018-05-09 15 15 29
「肉山オリジナルワイン」はすごくお肉にあうんですって。

写真 2018-05-08 14 26 38
クラフトビールもあった!

写真 2018-05-09 15 11 27
その日によって変わる4種類のクラフトビールが楽しめるそう。

写真 2018-05-09 15 19 56 (1)
店長のノリミツさんをつかまえてメッセージをもらいました。

まだまだ勉強中ですが、地域の方に愛される良いお店にします!
物腰柔らかく、話しやすい方ですね。

その横で、オーナーの久保さんは「うまい肉がっつり出します!」と言ってました(笑)

写真 2018-05-09 15 33 33
オープン記念サービスも聞いてきました。

・厚切りハラミが480円→290円に!(2018年5月20日まで)
・お土産でラムネかアルカリ天然水がもらえる(なくなり次第終了)



志村に板橋・大山エリアの人気店がオープン。
うれしいニュースですね。


※Kさん、情報提供ありがとうございました!

肉小屋 志村坂上店

板橋区志村1-12-21
03-3558-2929

営業時間:17:00~25:00

定休日:2018年6月から木曜休み(5月は無休)

席数:36席(うちカウンター8席)

喫煙・禁煙:喫煙可




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ