遊座大山商店街に「大衆サカバ39番地.」がオープンしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
遊座大山商店街に「大衆サカバ39番地.」がオープンしています。

IMG_3982
ここは以前トルコ料理「Sofra」があった場所。
(その前は海人のいえ)

地図ではここ↓

板橋区大山東町39-2です。

IMG_3987
お店に向かって右は、山手通り側の商店街の入口が近いです。

IMG_3989
左側は大山駅・ハッピーロードへと続きます。

IMG_3981
入口入ってすぐのテーブル席。

IMG_3978
奥には一文字のカウンターと小さなテーブル席が並びます。

IMG_3948
メニュー。

IMG_3946

IMG_3943

IMG_3941

IMG_3949

IMG_3951

IMG_3932
生ビール(480円)

IMG_3935
牛すじ肉豆腐(190円)
これは完全にご奉仕価格!

IMG_3939
チキンカレーマカロニサラダ(380円)

IMG_3953
鶏レバーの葱まみれ(500円)

IMG_3957
モモ肉一枚焼き(880円)

IMG_3966
店長のしんちゃん(中央)とオーナーのはるさん(右)とスタッフさん。

近隣の方は顔を見てピンと来る方もいるかも。
39番地は、すぐ近くのスペインバル「はるばる」の姉妹店になるんですね。

「はるばる」の次に出す業態が大衆酒場って少し意外に感じませんか。
聞いてみると…


人通りが多いし、大衆酒場の方が入りやすいと思って。大山らしい形にしたいと思ったんです


そんなコトをオーナーのはるさんが言ってましたよ。



◇関連記事
遊座大山商店街にトルコ料理「Sofra」がNEWオープン!珍しいケバブ料理を食べてきた。

遊座大山商店街近くのスペインバル「はるばる」が進化していた!メニューがたくさん増えて定休日なし。忘新年会も予約受付中。



※読者さま、情報提供ありがとうございました!

大衆サカバ39番地.

板橋区大山東町39-2

営業時間:16:00〜23:00

定休日:不定休

喫煙・禁煙:店内禁煙

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ