芥川製菓のチョコレートアウトレットが高島平の板橋工場で開催。2019年3月19日(火)・3月20日(水)

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
2019年も高島平にある芥川製菓の板橋工場でチョコレートアウトレットが開催されます。

19hp_outlet_pages-to-jpg-0001
(出典:芥川製菓)

板橋だけでなく、池袋サンシャイン、狭山市市民交流センター、戸田市文化会館でも開催されるんですね。

芥川製菓 板橋工場 チョコレートアウトレット

日にち:2019年3月19日(火)・3月20日(水)

時間:9:30〜15:00

場所:芥川製菓 板橋工場(板橋区高島平9-24-3)

駐車場:なし(公共の交通機関をご利用ください)

公式サイトはこちら


板橋工場の地図はここ↓

西台駅・高島平駅からは徒歩10分程度。

ちなみに芥川製菓ってチョコの超老舗メーカーなんですよ。

芥川製菓の歴史

芥川製菓がチョコレートの製造を手がけたのは大正3年。

日本のチョコレート史の幕開けとほぼ同時にスタートし、以来、チョコレート専業メーカーとして歩んできました。


その間、いかなる時でも品質の追求を徹底し、「おいしさ」だけでなく「楽しい夢」「贈る心」を商品に与えることを心がけてきました。

この理念はこれからも変わることはありません。


私達は、時代と共に変化する消費者の嗜好と要求を製品づくりに的確に素早く反映させるため、高感度なセンスと高度な生産技術を磨き上げることに全力をあげております。

日本のチョコレートの黎明期から現在まで、チョコレートの歴史と共に歩んできた老舗メーカー、芥川製菓。


これからも皆様の暮らしの中で、楽しんで味わっていただけるチョコレートづくりに挑戦してまいります。

(芥川製菓オフィシャルサイトより) 

大正3年からチョコレートをつくり続けてきたメーカー。
すごい歴史ですね...。

板橋工場のアウトレットセールは2017年に紹介したことがありました。

写真 2017-03-02 13 40 54
2017年のようす。
雨でもすごい行列でした。

写真 2017-03-02 13 30 42
みなさん、山のようにお得なチョコートを購入されていましたよ。


チョコ好きには要チェックなイベントですね!


◇関連記事
高島平にある芥川製菓・板橋工場のチョコレートアウトレットセールに行ってきた。


※読者さま、情報提供ありがとうございました!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ