6月23日(土)に板橋本町で「キャンドルナイト in いたばし」っていうイベントが開催されます。

2018summer
(出典:キャンドルナイト in いたばし)

第13回 キャンドルナイト in いたばし 2018夏

日にち:2018年6月23日(土)

時間:
第一部:17:00~18:00(※最終受付締め切り時間)
マカロンキャンドル作り
参加費:500円

第二部:18:30~20:30
キャンドルナイト
キャンドルの明かりの中、音楽とともにスローな夜を…
ミュージシャンによる生演奏もあります♪

場所:いたばし総合ボランティアセンター(板橋区本町24-1)

公式サイトはこちら


地図ではここ↓


2018summerura

主催者の「エネ*コレ キャンドル」さんからのメッセージを紹介させていただきますね。

2011年から毎年夏至と冬至の時期に合わせ開催している「キャンドルナイト in いたばし」も今回で13回目です。

多くの方々にご参加、ご協力いただきながらキャンドルナイトを開催しています。

今年も参加者の皆さまと一緒にスローな一夜を過ごせますように...

今年のテーマは「灯しつづける」。

一人ひとりの心の中にある大事な灯(あかり)...

小さな灯でも灯し続けてさえいれば、ふと誰かが気づいて心をあたためたり、時には大きな灯になったり、増えていったり、可能性は無限です。

生まれた灯を消さないこと、灯しつづけることを私たちこれからも大切にしていきます。


会場のいたばし総合ボランティアセンターは廃校になった小学校。
そこに灯るキャンドルって幻想的なんだろうなぁ...。

優しい気持ちになれる素敵なイベント。
ぜひ参加してみてください!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ