栄町の豊島病院の目の前のバス通りにオープンした
 ≪ Trimming&Hotel furifuri ≫と申します!

オープニングキャンペーン中にて100名様限定で通常料金
【  シャンプーorカット 50%OFF  】でご案内しております。

image3

「ただシャンプーしてカットして綺麗になった」というトリミングサロンは数多く存在しておりますが、furifuriでは、

~外見だけじゃなく体の内側からも美しく~

をコンセプトにトリミングで外見を可愛くするのはもちろん、
毎日の食事で体の内側からも綺麗にして、大切な家族と1分1秒でも健康に過ごせるよう食事のアドバイスができるトリミングサロンを目指しております。

さらにゲージフリー☆
ストレス緩和のためフリースペースも完備しております。

地図ではここ↓

板橋区栄町28-19です。

東上線・大山駅からは徒歩10分。中板橋からは徒歩12分。
三田線・板橋区役所前駅からは徒歩13分。

豊島病院正面入口の斜め向かいにあります。

image2

当店の公式LINE(@288ymqxj)をお友達登録していただいたお客様には、シャンプー中やトリミング後のお写真データをお送り致します。

インスタグラムフォローor公式LINE登録していただいたお客様には、当店で取り扱いしているドライフードを10%OFFでご案内しております。

公式LINEからのご予約も承っております。
(当日はお電話にてお願い致します)


image1
シャンプーもこだわっております☆

<当店のHYDRAシャンプーの特徴>

・静電気が起きづらく毛がもつれにくい
・目にしみない
・皮膚被毛をたっぷり保湿
・皮膚疾患の子にも使用可能

(こちらのシャンプーは薬用シャンプー以上に良くなることはあっても、悪くなることはありません)


IMG_5832

物販にはどれもわんこに摂取してもらいたい栄養素がたくさん含まれているものばかり。

納豆、マグロ、甘酒、卵、えごまオイルetc…。

普段、添加物たっぷりのおやつや汚い油の酸化防止剤、かさまし目的で低コストの原料を使ったドッグフードをあげていませんか?

皮膚が赤い・涙焼け・足裏をなめる・フケが出る・体臭がきついetc…

これらの症状がおやつやフードが原因だったりします。

病院に行って薬を飲ませるより、毎日の食事で改善できたらわんこも飼い主様も嬉しいですよね♡

お気軽にご相談ください。

image0

わんこに〝居心地のいい空間″
飼い主様に〝安心″
をご提供いたします♡


いたばしTIMES見た特典

ハミガキサービスいたします☆



Trimming&Hotel furifuri

板橋区栄町28-19
03-6315-2293

営業時間:10:00〜20:00

定休日:不定休

公式サイトはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら
公式LINE:@288ymqxj

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ